PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

かわいい寝顔に癒される日々☆

ピッポルト家のよくある光景。

仲良くお昼寝☆


よく見られる寝顔。

むんぎゅ~。


いや~。こりゃ、ひどいね~♪
お鼻の先まで、しわしわですぞ☆

しわしわ~♪


お尻を向けてるピッポは、気付いてないんだろうけど。

気付いてるよー。ポルトの歯がお尻に刺さってるもん。
チクっとしてるー。


あ。わかるわかる!
ママさんも、よく腕にポルトの歯が当たってることあるもん。
それ、結構痛いんだよね。

別にー。ボクのお尻フサフサだからねー。
慣れてるしねー。


・・なるほど。
ただ、ピッポくんのお尻。
きっと、ヨダレでぺたぺたになってると思うよー☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
我が家では、日常茶飯事なこういう寝顔。
ポルト限定です☆
ピッポは、一度も見たことないなー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:04 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

ポルトくんのべろーん、アールも一緒ですよ^^
どうしてワンコの寝顔っておかしな事になるほど可愛いのでしょうね^^
でも普通に寝てても可愛いし、ようするに何しても可愛いって事ですね(笑)
お膝抱っこで寝てる時に、腕に鼻息がかかっても幸せ♪

| アールママ | 2012/06/11 08:34 | URL | ≫ EDIT

アールママさん

いや~っ!
あーちゃんが、こんな風にべろーんってなってるなんて・・
まあ、あーちゃんのことだから、もっともっとかわいいんでしょうけど♪

ほんと寝てるだけでかわいいって言われちゃうワンコって、得ですよね~☆

鼻息がかかる幸せもわかります!!
いびきもなかなかいいですよね☆(笑)

| もさ? | 2012/06/12 19:49 | URL |

ハッ

これが噂(笑)のポルト君のシワっ鼻ですね!
カワイイ、カワイイ♪
兄弟でくっついて寝ている風景って
1頭飼いには味わえない良さが…。ステキです。

しかし、イタグレってどうしてこう
キツそうな格好で寝るんでしょうね。
絶対に楽じゃなさそうなのに…。

| saco | 2012/06/14 22:10 | URL | ≫ EDIT

sacoさん

はい!噂の・・ポルトです☆
この顔で、Einちゃんと並んで寝てくれる日を
心待ちにしております(笑)

ほんとつらそうな格好で寝ること多いですよねー。
思いっきり首を伸ばして、高い所にアゴ乗せしてたり。
「ちゃんと息できてる?」って心配するような所に
首を突っ込んだり。
きっと彼らにとっては、楽なんですよね~。

| もさ? | 2012/06/14 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/920-c8d5281e

TRACKBACK

まとめtyaiました【かわいい寝顔に癒される日々☆】

ピッポルト家のよくある光景。よく見られる寝顔。いや~。こりゃ、ひどいね~♪お鼻の先まで、しわしわですぞ☆お尻を向けてるピッポは、気付いてないんだろうけど。気付いてるよー。ポルトの歯がお尻に刺さってるもん。あ。わかるわかる!ママさんも、よく腕にポルトの歯...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/11 08:34 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

