PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

静と動。

別に、何があるわけじゃなくても。
とりあえず、ピッポルトにカメラを向けてみたり。

そんな雨の日のヒマつぶし。


ねえ、ピッポくん。何かやってよー。

ムチャぶりだねー。


・・って、言ってみたところで。
別に、何もしてはくれないよねー。

・・ん?


ピッポを中心に写真を撮ってるんだけどね。

ポルト、いいねー。


全く動いてもくれないんだもんなー。

よしっ!全部ポルトに任せようっと☆


まあ、ピッポが何にもしてくれなくても。
それはそれで、おもしろかったよ♪

・・ダメか。。


ポルトは、何してたんだろうね~?


あ。一応、言っておくねー。実際のところ・・
BGMは、イメージだよー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
関東も梅雨入りしたようだけど、今日はいい天気~♪
さてと。
さくっとお散歩行って、今日も1日頑張ろうっと☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:57 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/919-2be5a561

TRACKBACK

まとめtyaiました【静と動。】

別に、何があるわけじゃなくても。とりあえず、ピッポルトにカメラを向けてみたり。そんな雨の日のヒマつぶし。ねえ、ピッポくん。何かやってよー。・・って、言ってみたところで。別に、何もしてはくれないよねー。ピッポを中心に写真を撮ってるんだけどね。全く動いても...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 18:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

