PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ポルちょん、青春を堪能する☆

ある夜、ポルトはテレビを観ていました。

じーっ。


すっかり夢中で。

じーっ。


真剣に☆

じーっと☆


何を観ているかっていうと・・

涙あり笑いありの青春ですよ♪


あ~。若いっていいですね~☆
こう見えても、人間だったらボクは20代後半ですから。

ポルちょんって、本当にテレビが好きよねー。


一方、ピッポは・・

のったりとー。


お腹減ったー。


全く興味なし。

ご飯まだ?


ママさんも、なんとなくポルトと一緒に観てたんだけどね。
ここまで集中はできなかったよ。

じーっとな☆


だから、パッと振り返った時にこうなってると。

・・あれ?


一瞬、どっちが正しいのかわかんなかったり。。

・・これが正解か。


こういうところが、すっかりオバちゃんだよね。。
世の中についていけてないもん。

ポルちょんに、教えてもらわなきゃねー。

人間の女の子に興味ありませんから。


・・え!?ずっと観てたんじゃないの?
2人とも、おバカちゃん?






ご訪問いただいてありがとうございます。
詳しいことはよくわかんないけど。
彼女達って、若いのにすごい体験をしてるなーって感心してしまいました。
・・そう思っちゃうとこが、オバちゃんなのか!
おニャン子クラブならわかるんだけどねー♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:58 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/917-95335df6

TRACKBACK

まとめtyaiました【ポルちょん、青春を堪能する☆】

ある夜、ポルトはテレビを観ていました。すっかり夢中で。真剣に☆何を観ているかっていうと・・あ~。若いっていいですね~☆ポルちょんって、本当にテレビが好きよねー。一方、ピッポは・・全く興味なし。ママさんも、なんとなくポルトと一緒に観てたんだけどね。ここま...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/09 18:34 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

