PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

バナナの皮は、バナナの香り♪

いつも、おやつをほとんどもらえないピッポルト。

そんな彼らも、たまにはちゃんとしたおやつをもらえます。

はいっ!特製ちぎり乗っけプレート☆

うまうまスイ~ツ~♪


このちぎり乗っけプレート、もう食べてもいいですか?
もうお写真撮れましたよね?


まだだよー。
まだ待てだよー。

一応、待ってはいるんだけどね。
少しづつ近づいてくるピッポルト。。
普段あんまり食べられない物だから、ドキドキしちゃうよねー☆

準備は、いつでもOKですよっ!


「よしっ!」のかけ声で、一瞬で食べてしまいましたー。
お写真を撮ってる間もなかったよ。


その後、キッチンをうろうろキョロキョロするポルトと。

ひょいっと。


同じ場所で、同じように立ち上がるピッポ。

ひょいっと。


同じ場所で、同じように見上げるピッポルト。

バナナですっ☆


絶対に、バナナー。


残念ながら・・
あなた達が嗅ぎつけたニオイの元は、バナナの皮だよ。。


「もうおしまいっ!」って言ったら、ピッポはすぐにあきらめて
お布団へ行っちゃったんだけどね。

ポルちょん。今度は、同じ行動はとらないんだねー。

バナナをくださいっ☆


だから~。
あるのは、バナナの皮なんだってば!






ご訪問いただいてありがとうございます。
2本足で立つイタグレの後ろ姿って、ものすごーくかわいいよね~♪
何気に、10頭身だよー☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:55 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/916-ebcbb05b

TRACKBACK

まとめtyaiました【バナナの皮は、バナナの香り♪】

いつも、おやつをほとんどもらえないピッポルト。そんな彼らも、たまにはちゃんとしたおやつをもらえます。はいっ!特製ちぎり乗っけプレート☆このちぎり乗っけプレート、もう食べてもいいですか?まだだよー。まだ待てだよー。一応、待ってはいるんだけどね。少しづつ近...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/09 08:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

