PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

パンより、パコさん。

パンを抱え込むポルちょん。

ピッポくんには、あげませんからねー。
ボクのパンですからねー。


ママさんにも、あげませんよ~。ひとりじめ~☆


・・あ。


パパさ~ん♪
ひとりじめ~☆


別に・・うらやましくなんか・・
ボクには、パンがありますから・・


ポルトには、あげないもんねー☆
パンよりパパさんの方がいいもんねー♪


やっぱり、うらやましいです~。。
ピッポくん、ずるいです~。。


そんなポルちょんに朗報です!
ママさんの腕が、空いてますよっ☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
朝から雨が降ってるのに。
お散歩バッグを引っ張り出して、キュンキュン鳴いているピッポ。。
いや・・今、そんな顔をされてもね~。
夕方には止むといいね~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:48 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

ママさんの腕は、
ほら、パコさんのものだから、
ポルちょんは遠慮してるんだよねー

| レックくん | 2012/06/06 10:25 | URL |

レックくんさん

そっかー。
ポルちょんは、気が利くねー☆

・・って、じーっとパコさんの腕に絡みつくピッポを
見つめていましたけど。。
私の所には、来る気配さえありませんが。。

そして、パコさんの腕も私の所に来る気配さえ・・

大丈夫!強く生きていくんだー☆

| もさ? | 2012/06/07 07:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/915-b4b42c79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

