PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

休みの日くらい・・ひょえ~っ!!

数日前の、ピッポルト家の食卓。

また自分達だけ、おいしそうな物を食べるんですねー。。
ボク達、カリカリなのに。。


はい。
休日だったこの日は、イタリアンパーティー☆

生ハムと自家製バジルのピッツァ。

サクサクっ☆


にくー。

じゅわ~っ♪


タコと自家製バジルのジェノバニョッキとピクルス。

もちもち~☆


そして、「パウエル・クワック」とかいうビール。
イタリアンパーティーなのに、ベルギービールっていうのが残念。。
(・・という発言は、きっとパコさんに怒られます。)

やっぱり、カルピスソーダでしょっ♪


ねえ!これ、パパさんが作ったと思ったでしょ?
正直に言っていいんだよー。


我が家は、パパさんの方がお料理が上手ですからね~。
それもしかたないですね。


たしかに、その通りなんだけどね。
ママさんは、いかに時間をかけずに簡単に作るかを極めようとしてるから☆

でも、イタリアンならちょっと頑張れちゃうよー。

それでも、信じてもらえないかもってことで。
証拠写真をUP~☆

THE☆証拠写真。


・・ね?・・ね~っ!
顔は写ってないけど、これママさんっぽいでしょ?

ママさんにだって、できることがあるんだー☆
ひゃはははは~っ♪

こんなことをアピールしちゃうってとこが、普段どれだけできないかってことの
証だったりするんだけれども。。


実はね。
ここ何ヶ月か、休日の夕食はいつもパコさんが作ってくれていたのです。

「パコさん、料理するの好きだよね~?」って言ったら・・

「休みの日くらい、うまいもん食いたいじゃんっ☆」だってー。。

ひょえ~っ!!
まさか、そんな答えが返ってくるとはーっ!!

あれあれあれ~っ?
いつもうまいもんを作ってるつもりですけど!?

・・その時は、笑うしかなかったよね。。


なんで、そんな嫁を選んだんですか~?


イタリアンパーティーのシメは、イタリアングレーハウンドの2頭抱き~♪

あー。楽しかったー☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
自家製バジルの香りも、すごーくよかったよ♪
前日に買ったばかりの鉢植えだけど。
使う時に摘んだから、立派な自家製ですっ!
・・って言ってる自分が、ちょっと切なく思ったり。。

いつかできる主婦になってやるー☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:56 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/914-cd8cae75

TRACKBACK

まとめtyaiました【休みの日くらい・・ひょえ~っ!!】

数日前の、ピッポルト家の食卓。また自分達だけ、おいしそうな物を食べるんですねー。。はい。休日だったこの日は、イタリアンパーティー☆生ハムと自家製バジルのピッツァ。にくー。タコと自家製バジルのジェノバニョッキとピクルス。そして、「パウエル・クワック」とか...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/08 08:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

