PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ご近所散歩の新コース☆

・・あれ?雨予報は、どこへいった?
なんだかとってもいいお天気になった昨日。

ピッポルトは、初めての公園に行ってみました!

数日前に、「そーいえば、あの辺にあったよね?」と、突然思い出した公園。
想像以上に、楽しい所だった☆

こういう道、好きよね~♪

楽しそー☆


公園内には、700本の梅の木からなる梅園がありました。
我が家から徒歩20分くらいの所に、こんな梅園があったなんてー!
気付くのが、遅すぎたー。。

梅園。


茶室もありました。
わんこは、これ以上は入れません。

茶室。


テニスコートや野球場も。

ぱったん、いるかな~?


他にも、健康広場とかプレイパーク、なんにも見えない「見晴らし台」も!
日曜でお子様がたくさん遊んでいたので、お写真はありませんが。


緑ふかふかの原っぱもあったよー。

いいところだねー♪


ピッポくん、食べちゃダメですよー。


ほわほわ~♪


何かが、とっても気になる様子のピッポ。

なんかいいにおいがするー♪


イタグレって、薄っぺらいな~と思った瞬間でしたー。

もうちょっとなのにー。。


ピッポくん、まだやってますよ。
何があるんですか?


そんなに夢中になってると。

跳んじゃおうかな~?


ポルトも気になっちゃうよねー。

何もないですよ。。


なんだかんだと、家を出てから1時間半くらいののんびり散歩を満喫☆

あれ、何だろ?


くすぐったいですよ~♪


さて。
そろそろ帰ろうか!

まだ遊ぶー。


今度のお休みに、パコさんも一緒に遊びに行こう☆
お弁当とか持って行って、日向ぼっこなんてのもいいよね~♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
ぶっちゃけね。
もう近所をぐるりのお散歩に、ちょっと飽きてたのよね~。。
新たなお散歩コースが見つかって、とてもうれしいピッポルト家なのです☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:03 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/913-b8ef9a7c

TRACKBACK

まとめtyaiました【ご近所散歩の新コース☆】

・・あれ?雨予報は、どこへいった?なんだかとってもいいお天気になった昨日。ピッポルトは、初めての公園に行ってみました!数日前に、「そーいえば、あの辺にあったよね?」と、突然思い出した公園。想像以上に、楽しい所だった☆こういう道、好きよね~♪公園内には、...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/07 18:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

