PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ~・・な、血液検査結果。

5月30日。
ポルト、4ヶ月ぶりの血液検査。

結果は・・

アルブミン:2,5。(前回は、2,7)
下がってはいたものの、なんとか正常範囲内。(正常値:2,3-4,0)

好酸球:1230(正常値:100-1250)
こちらもギリギリだけど、なんとかOK。

・・ふぅ~。


ポルトの最近の体調は、微妙。。

5月初め頃から、1日置きにステロイドを飲んでいるんだけどね。
お薬を飲んだ日、飲まない日とか関係なく、下痢をしたりしなかったり。
以前は、お薬を飲んだ日は好調だったのにねー。

それでも、5月25日の下痢を最後にこの1週間は絶好調だったポルト。

まただんだん落ち着いてきたかな~と思ってたのに。


昨日の朝、起きてビックリ!

トイレに、血便。
お布団の上に、がっつり嘔吐。。

いつも、パコさんの足の上で寝るポルト。
どうやら、そこで吐いちゃったらしく。
パコさんのズボンも、がっつりブツまみれでしたー。

夜中のうちに、なんだか大変だったのね。。
気付かなくてごめんねー。


昨日はお休みだったので、一日中ママさんにベッタリなポルちょん。

今日はずっとここにいます☆


ピッポに誘われても全く遊ぶ気がないみたいで、ずっと寝ていました。

ゆっくり寝てていいよー。


ピッポくん、ちょっと待っててねー。
すぐに一緒にガウガウできるからね。

うん。待ってるー。


その後のポルト。
午後には、いいウンチ出ましたよー☆

夕方には、みんなでお散歩にも行ったしね!






ご訪問いただいてありがとうございます。
昨日が、朝からいいお天気でよかったー!
もし、夜中の惨事が今日だったら・・
洗濯物の山を前に、凹んでたかも~?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| ポルトの体調 | 08:32 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/912-11b19913

TRACKBACK

まとめtyaiました【ふぅ~・・な、血液検査結果。】

5月30日。ポルト、4ヶ月ぶりの血液検査。結果は・・アルブミン:2,5。(前回は、2,7)下がってはいたものの、なんとか正常範囲内。(正常値:2,3-4,0)好酸球:1230(正常値:100-1250)こちらもギリギリだけど、なんとかOK。・・ふぅ~。ポルトの最近の体調は、微妙?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/07 07:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

