PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

お山散歩☆高尾山から下ってきたよー。

高尾山に、天狗さまに会いに行ってきましたー。

いらっしゃーい☆

・・の続きの下りのお話。


でも、ちょこっと登っちゃったよー。

階段大好き~♪


ボクは、もっともっと上を目指しますよ☆


眺めるだけで、気持ちいい~♪


・・と。
いよいよ、下ります!

登りより、急な下り坂。


下りは、登りコースよりも急で路面の状態もきつかったー。。

どこまでもー。どこまでもー。


みんな頑張れ~☆

ふんぐ~っ!


ひょいっとな~☆


正直言って、この頃には足がプルプルしてきていたピッポルト家。
足にマメもできちゃったし。。
会話もちょっと減ってたよねー。

きっと100%元気満タンなのは、小雪と。

たらら~んっ♪


小雪ママだけかも?
このまま余裕で走り出しそうだもん!

すったかたー。


ほら。振り向きながら、ポーズとか決めちゃったり!?
パコさん、小雪ママにピントを合わせればよかったねー☆

あ。ボク、撮られてるー。


ポルちょんも、ママさん達を心配してくれてたのかな~?
でも、度々おもしろいことがあったから、意外と元気だったよねー!

心配なしっと☆



・・そんなこんなで、無事に下山☆

いざという時には、お世話になるかもしれなかったケーブルカー。
乗ってませんよー☆

困った時のケーブルカー。


みなさん、お疲れ様でしたー!

やっぱり、メロンソーダでしょっ!


小雪ちゃん、ステラ頑張ったでしょ?
私、どーでしたか?


うんうん!すごーく頑張ったのです~☆えらいっ!えらいっ!
今日は、ゆっくり休むのですよー☆


・・パパさん。
ボク、どーでしたか?


ボクも、頑張りましたー☆
楽しかったです♪

うんうん。ポルちょんもお疲れ様でしたー!


・・で、ピッポね。

あ~。頑張っちゃったよ~。ボク、えらーいっ☆
あ。お尻が暑いなー。。


ピッポくん、ダレダレ過ぎませんか~?

だって、疲れたもーん。
帰りは、抱っこでよろしくねー。

はい。お疲れ様でしたー。


お天気に恵まれて、とっても楽しかったお山散歩。
いい汗をかいたし、体の痛みも心地いい~♪

次回も、楽しみにしております☆


はい!次回は、陣馬山に行くのですよ~♪
また小雪がご案内するのです☆


ママ。次は、陣馬山だって!
それまでに、もっと練習しておかなきゃね♪


・・陣馬山? これ、なんて読むのー?
そこ、さんちょーある?


陣馬山お散歩の日まで、ゆっくり休みましょう。
とりあえず、今日はゆっくり寝ましょう。


いや。休んでる場合じゃないよー。
我が家は、もっと体力をつけて足腰を鍛えておかなきゃ!
自主練も兼ねて、お散歩強化しようかね?
・・ママさんが一番挫折しそうだけどねー。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
お山散歩って、本当に楽しい~!
今回の反省を活かして、次回はもっとお山家族になれるように
頑張ろーっと☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:53 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

パコさん、もさ?さん、と~ってもご無沙汰してます。
今回もmamaとステラが大変お世話になりました。
ピッポルトは相変わらず愛らしいお目目で可愛いですね。
次回、陣馬山でご一緒できたら嬉しいです。一緒に下山後のビール飲みましょうね!!
それまで、ランニングで足鍛えておきます。

| ステラpapa | 2012/06/01 20:16 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね^^
我が家の中では、ピッポルトママパパさんは足腰強いよね~
といつも感心していたのに!!(何時間とか歩いて散歩したりしてるからー)そのもさ?さんが、膝ぶるぶるになっちゃうんだ・・・。恐るべし高尾山(笑)
小雪ちゃんってほんとに山ガールなんですね~
ピッポくんは、そのダレダレがいいんですー♪
いつか、ピッポくんが先頭きって、こっちだぜぃ!ってやってたらどうしよう・・・(笑)

| アールママ | 2012/06/01 21:53 | URL | ≫ EDIT

ステラpapaさん

papaさーん!
走ってますか~?

久しぶりにお会いしたステぽんの成長っぷりに
びっくりしましたよ!
すっかり美人さんになっちゃって♪
papaさんも鼻高々ですねー☆

陣馬山、ぜひぜひご一緒しましょうね。
我が家も頑張って鍛えておきます☆

| もさ? | 2012/06/02 07:54 | URL |

アールママさん

いやいや。
我が家、足腰弱いですよー。。
平地専門ですから!(笑)

ヒザぷるぷるになっちゃっても、
それ以上に気持ちいい眺めと楽しさがあって
はまりますよ~♪

ピッポが先頭きっていくなんて・・
どんどん道を外れて、帰ってこれなくなっちゃいますよー。。
普段のお散歩でさえ、ピッポ任せで歩いたら迷子になるんですから。。

| もさ? | 2012/06/02 08:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/910-0c08ec69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

