PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

頑張れ!ピッポくん♪

階段を登ってみよう!


まずは、ポルトくん。
今までどこの階段でも昇り降りできてます。

一段一段が高い階段だけど・・

ほほい!ほいほい!
よいしょ。


ほほいのほいっ!
よいしょっ。


楽々と、登頂成功☆

できましたよー♪


お次は・・
「ピッポー!おいでー!!」

花壇を探索中♪
探検♪探検~♪


「どこ行くの~?こっちだよー!!」

探検だよー♪


やっと、しぶしぶやって来て。

う~・・みんな、しつこいなー。


片足を上げて。

よいしょ。。


終了。。

ここまでできたよー。


ピッポは階段がすごく怖くて、最初は近づくのも嫌がってました。
階段に誘っても、岩のように座り込んで断固拒否をしてたんです。

最近は、ちょっとだけ登ったり降りたりできるようになったんだけどね。
さすがに、この高い階段は難しかったのかな?

登れなかったけど、やってみようとした心意気は立派です☆

これでも、ピッポにとってはかなりの成長なんだよね~♪

頑張ったね!ピッポくん♪






読んでいただいてありがとうございます。
これからもピッポがいろんなことを覚えてできるように☆
強い強い強い強い願いを込めて、ポチっとお願いします♪

    ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




| お散歩 | 20:53 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

がんばった(^_^)v

ピッポくんッ♪♪もポルトくん♪♪も
頑張ってるねっ(^^)
ピッポくん階段コワいのねっ・・・
でもそれくらいの方がいいかも・・・^m^
ふたりともお外でおすわりできるんだねっ(^^♪
我が家のエルニアは・・出来ませぬ(>_<)

| エル&ニアママ | 2010/03/06 21:39 | URL | ≫ EDIT

エル&ニアママさん

普段は大暴れでやんちゃ坊主なピッポが階段を怖がる姿を見ると「かわいいな〜♪」なんて思っちゃいます!
最初は、マンホールも怖がってた。。

ピッポは、外で座ることができないんですよ・・
「何でだろう?」って思ってたけど、エルちんとニアたんも出来ないなんて!
これって、結構みんなそうなんですかね?

| もさ? | 2010/03/07 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/91-b16d9c34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

