PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

お山散歩☆高尾山へ登ってきたよー。

5月29日 お散歩日和!お山日和~!

高尾山に、天狗さまに会いに行ってきましたー。

いらっしゃーい!


ピッポルト家のお山散歩。
今回の隊長は、こちらのお嬢様♪
小雪ママ手作りのキュートなお洋服で登場~☆

小雪がナビするのです~☆


初心者の我が家向けに用意していただいた高尾山コースは、
山ガール小雪にとっては、軽いバカンスなのです~☆

はりきり隊長☆


たくさんのお山で、いろいろな経験を積んできた小雪隊長。

あの道は、やっぱりあっちを通った方が・・


その度胸は、さすがです!

次回は、絶対にあっちを通るのです!


ピッポルト家、小雪隊長に着いていきますっ☆
・・という気持ちだけは、十分ありましたよ!

ただね。分かれ道があると、必ずきつい道を選んで進んでいく隊長。

小雪ママも、「小雪~!ラクな方に行こうねー!」と何度も声をかけてくれたのですが。

こっちの方が楽しいのに~。


もう・・小雪が隊長なのですよー。


小雪さんの仰る通りではありますが。
なにぶん、初心者ですのでお手柔らかにお願いいたします。

とっとことー。


ほら。
ピッポルトも、真剣ですよー。

もくもくとー。


どこまでもお山ですねー。


そして、もう1頭。

今日は訓練!みんなで楽しい訓練っ♪


ママとのお山訓練を頑張っているステぽんも~☆

ママ~!わたし頑張ってるよ☆

久しぶりに会ったら、すっかりレディになってたステぽんに、
ピッポルト家一同ビックリでしたー!
かわいらしさが抜けて、キリっとした美人さんになってたよ☆



お山を楽しみながらも、途中休憩も忘れずにねー。

この時点で、かなり登ったと思ったんだけどね。

お楽しみはこれからなのです~☆


たんぽぽ。


目指すは、高尾山頂ですから~☆

あれ、さんちょー?
着いたー。

・・ん?
ピッポくん、何か見つけましたか?



おぉ~っ!
ブログ記事だと、あっという間に山頂に到着しちゃうのね~!

高尾山頂。


ピッポくん、せめて前を向いてくれないかな~?

ママさーん!さんちょー着いたねー☆
さんちょ~っ!


山頂からの眺め。


山頂からの気持ちいい眺めをバックに、記念写真をバシっと決める小雪。
・・と、その向こうに無謀な飼い主とイタグレ1頭。

ちょっ・・ママさん!ムリですから~。。


ママさん!小雪のマネはできませんよー。
ボクは、ただのポルトですから~。。

ひょえ~。。


じゃあ、抱っこでお写真撮っとこー☆

高いとこ怖いんだもん。。


ピッポは高い所が怖いから、こういう場所での抱っこをすごーくイヤがるんだよね。
それでも、抱っこしちゃうよー。

大丈夫!絶対に落っことさないから☆



・・と、突然ですが。

つづくー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
高尾山頂まで登ったから。
次回は、もちろん下るよー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 18:17 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

お山散歩お疲れさまでした!
お久しぶりでしたねー☆

5年ぶりにトレッキングシューズを履いたので
足に豆ができましたが、筋肉痛もなくて
楽しいお山散歩でした~♪

ピッポルト兄弟も元気いっぱいで楽しそうでしたね♪
道案内の小雪嬢は、可愛いお顔でさらりとキツイ道を案内しようと
していたので焦りましたね(笑)
もしかしたら筋肉痛になっていたかも~(笑)

また、一緒にお山散歩行きましょうね☆
続きも楽しみにしています。









| ステラmama | 2012/05/31 19:26 | URL | ≫ EDIT

記事、まってましたー!
そして笑った^^

そういえば、確かに小雪は、
傾斜角度のあるほうへ、あるほうへ、
行こうとしていました^^;

ご家族みなさま、
お疲れ出ませんでしたか?

続きも楽しみにしていますねー☆

| vini@小雪飼い主 | 2012/06/01 05:25 | URL | ≫ EDIT

ステラmamaさん

お疲れ様でしたー!
楽しいお山散歩、ご一緒できてさらに楽しかった☆

案内役が小雪嬢だけだったら、相当きつかったでしょうね。
小雪ママがいてくれてよかったー!(笑)

当日帰宅したら、ヒザと腰がギシギシいってましたー。。
このままじゃ、次回が思いやられます。。
自主練頑張っちゃおうかな?

次回は、ステラpapaもご一緒したいです☆

| もさ? | 2012/06/01 07:58 | URL |

vini@小雪飼い主さん

楽しいお山散歩を企画してくださって
ありがとうございました!

小雪ちゃんのきついコースへのナビが完璧過ぎて
おかしかったですね~!
もしかして、彼女は満足できなかったかも?
次回は、もうちょっと体力・筋力を持参して参ります☆

筋肉痛にはなったけど、それも心地よかったり♪
次回もよろしくお願いしますね!

| もさ? | 2012/06/01 08:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/909-06882c58

TRACKBACK

まとめtyaiました【お山散歩☆高尾山へ登ってきたよー。】

5月29日 お散歩日和!お山日和~!高尾山に、天狗さまに会いに行ってきましたー。ピッポルト家のお山散歩。今回の隊長は、こちらのお嬢様♪小雪ママ手作りのキュートなお洋服で登場~☆初心者の我が家向けに用意していただいた高尾山コースは、山ガール小雪にとっては、?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/31 21:16 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

