PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ものすごい防臭力があったのねー♪

ピッポルトイレは、洗える布シーツを使っています。

毎日トイレシーツを洗濯してて、ずっと気になっていたこと。

おしっこクサイ。。

ちゃんと何時間も水に浸けて、すすいでから洗ってるのに。

雨の日、室内に干すと本当に気になるんだよねー。。
なんとかならないもんかな~。


・・と思っていた時に、あるモノに気付いたよ☆

洗濯機のこのボタン。
「Ag+ 除菌・防臭」

銀のチカラ~☆


そうそう。
この洗濯機を購入した時に、Ag+イオンコートがどーのこーのって。
それに惹かれて買ったんだった!

何年も使ってなかったこのボタン。
トイレシーツ洗濯の時に、願いをこめてポチっとしてみたよー。

すると・・

何なの~!この効果☆
今まで気になってた臭いが、すっかり消えてたーっ!!

これぞ、「THE☆宝の持ちぐされ」

ママさん、感動~っ♪
いや~、本当にビックリしたよ。


我が家の朝定食きょーだい。

焼き魚ピッポくん。

パパさん、早くグリニーズ~っ♪


納豆ポルちょん。

ボクは、きびなごがいいです♪


・・どう?

それは、どういう意味でしょう?


いやいや。冗談ですって!
だいじょーぶ☆
だって、ピッポルトから漂う磯の香りって結構好きだもん♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
この防臭ボタン、一度押すと機能がそのまま継続なのね。
そのまま他の洗濯モノを洗ったら・・
なんとー!ダウニーの香りも抹消されてたよー!!
Ag+イオンパワー、強しっ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 08:26 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/907-42f0dfd0

TRACKBACK

まとめtyaiました【ものすごい防臭力があったのねー♪】

ピッポルトイレは、洗える布シーツを使っています。毎日トイレシーツを洗濯してて、ずっと気になっていたこと。おしっこクサイ。。ちゃんと何時間も水に浸けて、すすいでから洗ってるのに。雨の日、室内に干すと本当に気になるんだよねー。。なんとかならないもんかな~。...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/27 14:56 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

