PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

まんぷく~☆

昨日は、休みにもかかわらず。
ピッポルトにはお留守番してもらって、お出かけしてきたよー。


我が家5回目の結婚記念日。

向かったのは、築地市場~☆

つきじー☆


ぷらぷらしながら。

たわしツリー☆


食べて。

あっつあつ~♪


食べて。

トゥルッと~♪


食べて。

肉どうふぅ~。


食べたー!

井上さん家のラーメン。


初めての場内市場。

欲しいものがいっぱい☆


テンション上がるねー☆

伊勢えびー♪


場内の人気店は、やっぱり行列がすごかったー。

みなさん、よく待ちますねー。


吉野家1号店も見つけたよー。

よしぎゅ~。


そして、ちょこっと絵画を見て。

フェルメール展。


また食べたー☆

ぎゅ~。ジュ~。


そして、映画館でティム・バートンの世界を見て。


帰宅後に、食べたよー☆

あわび~♪


えべっさん☆


シメは、スイーツで♪


あー。よく食べた一日でした☆
まんぷく~♪


ピッポくん、ポルちょん。
お留守番ありがとねー♪

あー。よく寝た一日でしたー。
お土産ないんですね。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
今日になって気付いたんだけど。
日々谷で、オクトーバーフェストやってるねー。
昨日、行けばよかったー!
あんなに近くにいたのにな~。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 未分類 | 21:42 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/906-80bf5d09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

