PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

油断と過信は禁物だねー。

昨日、いつものようにお散歩に行って。
いつものように、帰宅後にガウガウとひと暴れしたピッポルト。
なぜか、ピッポルトはお散歩から帰ると家中を走り回ります。

とっとことー。


いつものこと・・そう思って、なーんにも気にしていなかったんだけどね。

いつもと違うことも、起こってた!

ピッポが、消毒液の容器で遊んでたー。。

ガジガジ。。


見つけた時、既にフタはガジガジになってて。
中の液体が垂れてたー。。

ピッポくん、飲んだ?舐めた?

あー。疲れたー。


急いでお水を飲ませて、顔の周りを拭いてチェック。
でも、どれだけ口に入ったかなんてわかんないよー。。

ピッポは、そのまま寝てしまいました。

スカイツリーって、すごい人気ですねー。


しばらく様子を見てたけど、そんなに気になることもなさそう。

ママさん、いろいろとすることがあるから。
ポルちょん、ちょっとピッポくんのこと見ててねー。

まったく・・このにーちゃん、手がかかるんですから。。
テレビ観てるのにー。。


ピッポの耳をペロペロと舐めてあげる、やさしいおとーとくん♪
なかなか頼りになりますね~☆

ピッポくん、大丈夫ですか~?


そして、ペロリっ♪

これでよしっと☆


・・で、ゲップかよ。。

ピッポくんは、大丈夫みたいですよー。

まあ、いっかー。
あとはよろしくー☆


こんなポルトにピッポを任せられたのも、ピッポが全然平気だと思ったから。

なーんでもなくて、よかったねー!

みかんちゃ~んっ♪


それにしても、ビックリしたー!
なんで急に興味を持ったんだろ?

「この子達は、コレはしないから大丈夫」

そんな風に思ってちゃダメだねー。

いくつになっても、ピッポルトは子供だもん。
何が起こるかわからない。

ピッポルトの手に届く所に置いておいた飼い主が悪いんだよねー。
ごめんねー。

とにかく、何事もなくてよかったよー☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
ひと暴れした後、パッタリと寝てしまったピッポ。
それが「グッタリ」に見えて、ものすごく心配しちゃったけど。
「お散歩 → ひと暴れ → 寝る。」
これって、いつものことだった!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:31 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

ええ! ピッポくん大丈夫で良かった・・・
アルコール臭?みたいの、臭くなかったのかな?

本当に、この子はこれはしない。は無しですね。
アールも、結構前にファンデーションを舐めたことがあります
メイク中に、宅配便が来たので受け取りに行った隙でした><

そうそう!アールもお散歩の後に、妙に興奮して家じゅうドドドドーって走ってますよww
みんなそうなんですかね??

| アールママ | 2012/05/24 09:48 | URL | ≫ EDIT

ピッポ・・・その後どう?大丈夫?
私の子供が小さい頃・・・めっちゃ昔(笑)
病院で順番待ちしてたら消毒液飲んだ子が救急車で運ばれてきたの
量によっては命に関わるんだとか・・・
様子おかしかったらすぐ病院行ってね・・・

| 小谷さすけ | 2012/05/24 21:29 | URL |

アールママさん

見つけた時は、かなり焦りましたー。。
でも、全く何でもなかったみたいです。
良かったー☆
ほんと油断は禁物ですね。

あーちゃんも、お散歩後は走り回るんですね。
なんでだろ?
ポルトは、のんびりしたいみたいなんですけど、
ピッポが追い掛け回すんですよー。

| もさ? | 2012/05/26 21:52 | URL |

小谷さすけさん

心配かけちゃったね。
ごめーん。

ピッポは、本当に何でもないみたいだったよ。
早く気付いてよかったよー☆

| もさ? | 2012/05/26 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/904-f797c209

TRACKBACK

まとめtyaiました【油断と過信は禁物だねー。】

昨日、いつものようにお散歩に行って。いつものように、帰宅後にガウガウとひと暴れしたピッポルト。なぜか、ピッポルトはお散歩から帰ると家中を走り回ります。いつものこと・・そう思って、なーんにも気にしていなかったんだけどね。いつもと違うことも、起こってた!ピ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/24 08:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

