PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

連帯責任。

ある日のこと。

ピッポルト部屋を覗いたら、お散歩バッグが置いてありました。
しかも、ちゃんと立ってるー。

お見事ー☆


ここにあるはずのお散歩バッグが。

お散歩バッグ収納場所。


ここに立ってるー。

びろーん。

・・あれ?もしかして、ウンチ袋を出そうとした?

トイレットペーパーを使おうとした?

クシャクシャだけども。。

もしかしてーっ!
ピッポルトイレの片付けをしようとしたのかなー?

えらいねー!
なんていい子ちゃんなんでしょう☆

いや・・あの。。


まあ、そんなわけないよねー。

ドキっ。。


お散歩バッグを引っ張り出して。

なんのことでしょう?


お散歩行こうアピールだよねー。

身に覚えがありません。


トイレットペーパーをイタズラしたのは・・

あれ?ボクがやったんでしたっけ?


自分じゃないよアピールかな?

やっぱり違うと思います。


ねえ。ピッポくん!

いつも紙をイタズラするのはポルトだけなのにー。


ピッポがやったという確信の理由。

その①: ピッポは、いつもお散歩に行きたい時にバッグを引っ張り出す。
      立ってたのは初めてだけど☆ 

その②: ポルトは、ずっと隣りの部屋でママさんのヒザの上にいた。
      誰がやったか、考えるまでもないよねー。


ピッポのお散歩バッグでのアピールはいつものことだけど。
トイレットペーパーをイタズラしたのは初めてでしたー!
紙モノをカジカジするのは、いつもポルトだけなのに。

もちろん、ピッポはポルトのせいにしようとしたわけじゃないと思いますが。
ポルトがママさんの所にいなかったら、ポルトがやったと思っちゃってたかも?

ポルちょん、危うく濡れ衣を着せられるとこだったねー。


・・そんな間違いもあるからね。
我が家では、確実にどっちか1頭だけでやったとわかる場合以外は、
ピッポルト一緒に怒られることになっております☆

この時は、別に怒ってないけどねー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
ビックリするほど、どーでもいい話。
今朝、ぼや~っとしながら履いた靴下。
裏返しだったー。
気付いてよかったー☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:34 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

ピッポくん~(笑)全部バレちゃってんじゃんw

ペーパーの写真の後の4枚くらいは、ピッポくんが、ママさんが怒らないか冷静を装いつつ気にしてるようにも、見えちゃいました~(笑)

ポルトくん、お腹良くなってきて、良かったです^^
ほんといつも、頑張ってるエライ子ですね♪

靴下、気付いちゃったのか・・・ちぇ!(笑)

| アールママ | 2012/05/23 09:41 | URL | ≫ EDIT

アールママさん

おっしゃる通りです!
ピッポは、しばらく私の様子を伺ってましたよー。
そんなとこが、かわいいでしょっ♪(笑)

ポルトはね。
自分が関係なくても、ピッポが怒られる時は
隣りにやってきて、一緒に震えてるんですよ。
自ら連帯責任を感じてくれてるのかな~?

あ。今日の靴下は、既にチェック済みです☆

| もさ? | 2012/05/24 07:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/903-feff0716

TRACKBACK

まとめtyaiました【連帯責任。】

ある日のこと。ピッポルト部屋を覗いたら、お散歩バッグが置いてありました。しかも、ちゃんと立ってるー。ここにあるはずのお散歩バッグが。ここに立ってるー。・・あれ?もしかして、ウンチ袋を出そうとした?トイレットペーパーを使おうとした?もしかしてーっ!ピッポ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/23 08:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

