PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポルト家の日曜日。

天気が良かった日曜日。

お出かけの予定を変更して、お家でのんびりと過ごすことになった我が家。

朝ご飯を食べたら、パコさんはお昼寝☆
ピッポルトも一緒に寝ているのかと思ってたら。

つまんなーい。。
せっかくのお休みなのにー。

・・あ。起きてたの?


ねえ。お散歩行かない?
おやつ持って、どっか行こうよー。


みんなで遊びたいです~。
お散歩じゃなくてもいいですよ。


パパさん、早く起きないかな~?
天気いいのにな~。


あまりにも退屈そうなピッポルト。

そこで!
パコさんを起こして、みんなでお散歩に行ったよー。
近所をぐるりとね。

ぽっかぽか~っ☆


とっても天気が良かったから、公園にでも☆
・・なーんて思ってたのに。

新しくできた八百屋さんをのぞいたら、その安さにテンション上がっちゃって♪
じゃがいも・たまねぎ・もやしが、10円って~っ!!
オクラ50円。バナナ78円とか!
しかも、どれもモノがいいっ☆

・・で。
いきなり、いろいろと買っちゃったものだから。
すぐに帰ることになっちゃったー。

ピッポルトよ・・ごめーん。。


帰り道、スーパーに麦ジュースを買いに行ったパコさんを待つポルトは。

・・パパさん。


ひたすらピーピー鳴いていました。
ポルちょん、いくつになっても変わらないね~♪

早く戻ってきてくださいよ~。。


そして、ピッポは・・

このいちご甘ーいっ♪



そんなこんなで、あっという間にお散歩は終了となっちゃったけど。

帰って、パトレイバーを観よーっ☆


それなりに満足していただけたみたいです☆

バナナもいただいちゃいますよ~♪



帰宅後、いちごが1つ潰れてましたー。
一番上に乗せてたのに。
この写真を見て、今その原因に気付いたよ。
・・ねえ。ピッポくん?






ご訪問いただいてありがとうございます。
・・てな感じで、ポルトは元気です☆
いつもご心配をおかけてしまい、すみません。。
そして、ポルトへの応援メッセージありがとうございます!
今は、ママさんのヒザの上で、口を開けて寝ております☆
無防備でブサイクな寝顔ほど、幸せな気持ちになるんだな~♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 14:48 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

お安い!

ポルトくんお腹の調子よくなってきたのかな?
はやく回復してくれるといいですね。
頑張れ~ポルト!
野菜安い~農家直売みたいな値段ですね。
こっそり裏庭で栽培したやつとかだったりして。
都会に裏庭はないか~(笑)

| Chelsey's mom | 2012/05/23 02:56 | URL |

Chelsey's momさん

安いでしょーっ!
しかも、このお店いつもこんなお値段らしい☆
どんな裏事情があるんでしょうね~(笑)
もう野菜は、ここでしか買えません!
路面の八百屋さんだから、ピッポルトと一緒に行けるしね♪

ポルトは、だいぶ良くなりましたよー。
昨日は、素晴らしいウンチでした☆
応援ありがとうございます!

| もさ? | 2012/05/23 07:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/902-725e8c88

TRACKBACK

まとめtyaiました【ピッポルト家の日曜日。】

天気が良かった日曜日。お出かけの予定を変更して、お家でのんびりと過ごすことになった我が家。朝ご飯を食べたら、パコさんはお昼寝☆ピッポルトも一緒に寝ているのかと思ってたら。つまんなーい。。・・あ。起きてたの?ねえ。お散歩行かない?みんなで遊びたいです~。...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/22 19:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

