PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

おならが止まりません。。

楽しかったBA会から、1週間。

ポルちょん、ずっと調子が悪いのです。。
血便ばっかりなんだよねー。
お薬も飲んでるんだけどねー。

昨日は、朝からかなりひどい下痢で。。
一日中おならが出っ放しでした。

おならが出る時、緊張しますねー。


ご飯は完食するんだけどねー。
いつもの何倍もの時間がかかっちゃう。

寝てる時、ずっと足を伸ばしたままなのは、何か意味があるのかな?

あ。また出ましたー。


ステロイドのお薬は、1日置きのままだけど。
下痢止めを追加しちゃったねー。


頑張れ!ポルちょん。
このままだと、お薬を毎日飲まなきゃいけなくなっちゃうよ。。

頑張ってるってば☆



下痢止めをあげる時に、「飲む?」ってポルトに聞いてみた。
答えてくれないのはわかってるけどね。
もし答えられるとしたら、何て言うんだろ?






ご訪問いただいてありがとうございます。
お腹の調子が悪いから。
おならが、ものすごーくクサイのです。。
最初は気になってたんだけど、時間が経つと慣れるもんだねー。
同じニオイのはずなのに、クサイと思わなくなってたよー☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| ポルトの体調 | 09:41 | comments:12 | | TOP↑

COMMENT

ポルトお大事に

先週のBA会ではあんなに元気に走り回っていたので具合が悪いということを聞き、びっくりしました。
早く元気になってほしいです。また、うちのらんと遊んでくださいね。

| akirunori | 2012/05/20 10:58 | URL | ≫ EDIT

切ないデス

ポルト君、お加減があまりよろしくないのですね…。(T_T
BA会の前がとても好調そうだったので、余計に心配になってしまいます。
疲れが出ちゃったのかな…?

こんな時、人間の言葉が通じればな~とか、犬の言葉がわかればなーってすごく思いますよね。
もさ?さんも看病で大変かと思いますが、
くれぐれも無理せずにです。

きっと良く休んだらまた回復するよねぇ?ポルト君。

| saco | 2012/05/20 17:27 | URL | ≫ EDIT

う~ん

そっか・・・、でもポルトくんはいつも十分頑張ってるんだもんね・・・。
それなのに、頑張って!しか言えないけど><

ママさんも、色々考えちゃうと思うけど><

ポルトくん、ママさんにたくさん甘えて、いいうんちくん
目指して頑張ってね。

| アールママ | 2012/05/20 21:40 | URL | ≫ EDIT

ポーちゃんどうしたああああ!?
どうか早く良くなりますように…。
湘南のはじっこから切実に祈っています。

すみません、ただいま酔っぱらっているもので、
更にその前の同胎ネタを読んで号泣しています(汗)。

| キナmama。 | 2012/05/20 22:08 | URL | ≫ EDIT

ポルト心配ですね。
足を延ばしたままって、曲げるとおなか力が入って辛いのかな。
その小さなおなかの中でどういうことが起きているんだろう。
人間みたいに大腸カメラとかで診られると良いんですけどね。
お薬飲んで早く良くなるといいですね。

| バジル | 2012/05/20 22:27 | URL |

ポルちゃん、心配ですね><
パスタもよく肢を伸ばしたまま寝ていますよ~
私も何か意味があるのかと気になっています^^;
本当に、言葉で伝え合うことができればいいのに、ね。
お大事にしてください☆早く良くなりますように☆

| パスタママ | 2012/05/20 23:57 | URL | ≫ EDIT

akirunoriさん

BA会が楽しくて、はしゃぎ過ぎちゃったのかな~?
ご心配おかけして、すみません。。

でも、もうどんどん元気になってきてますよー。
元気過ぎるから、らんちゃん引かないでねー(笑)

| もさ? | 2012/05/22 14:52 | URL |

sacoさん

ありがとうございます。
BA会で、はしゃぎ過ぎちゃったのかもしれませんね。
もうだいぶ良くなってますよ!

こんな時ほど、言葉を話せたら・・って思っちゃいますね。
話せないからこそ、その分よーくみててあげなきゃ
いけないんですよね!
その辺りをもっともっと頑張ります☆
看病と言っても、トイレ掃除くらいしかできませんからね~(笑)

| もさ? | 2012/05/22 14:58 | URL |

アールママさん

いつもありがとうございます!
私もね。
頑張れって言うことしかできないんですよ。。
飼い主なんて、ほんと無力ですよね~。

ポルトのウンチくんは、だいぶ回復してますよー!
また記録更新始められるかな☆

| もさ? | 2012/05/22 15:03 | URL |

キナmama。さん

湘南のはじっこからの応援届きましたよー!
・・麦の香りと共に(笑)
ありがとーございます☆

私もかなり涙もろい方だけど・・
同胎ネタのどの辺りが、泣きどころだったー??
まさか「がにがに3きょーだい」に感動!?(笑)

| もさ? | 2012/05/22 15:08 | URL |

バジルさん

いつもありがとーございます。

ほんとお腹の中では、何が起こってるんだろうね?
内視鏡検査をすれば見られるんだろうけど。
麻酔をしなきゃなのですよ。。
一応、原因がわかってるから、今のところ内視鏡検査を
するつもりはないんです。

心配ばかりおかけしてすみません。。
でも、もうかなり回復しておりますので、ご安心を~☆

| もさ? | 2012/05/22 15:13 | URL |

パスタママさん

足をぐーんと伸ばして寝てるって・・
リラックスできてるんですかね~?

こんな時はいつも「何か話してよー」って思っちゃいます。
お薬やご飯のことを飼い主の判断で決めちゃってて
本当にいいのかな~って。
まあ、飼い主が迷ってたら、ポルトに申し訳ないんですけどね。

ポルトは、もうだいぶ良くなってきましたよ!
ありがとうございます☆

| もさ? | 2012/05/22 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/901-116ff1c5

TRACKBACK

まとめtyaiました【おならが止まりません。。】

楽しかったBA会から、1週間。ポルちょん、ずっと調子が悪いのです。。血便ばっかりなんだよねー。お薬も飲んでるんだけどねー。昨日は、朝からかなりひどい下痢で。。一日中おならが出っ放しでした。ご飯は完食するんだけどねー。いつもの何倍もの時間がかかっちゃう。寝...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/20 11:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

