PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

なんだかいろいろとおもしろい☆

ワンコの世界では、たくさんの親戚さんや兄弟姉妹がいますよね。
わかっててもなかなか会えなかったり、どこにいるのかわからなかったり。
きっと、それは仕方ないこと。

でも、とても幸せなことに・・

ボクもおやつもらえる?


ピッポは、こうして同胎さんと会えるのです☆

この子、知ってる・・と思う。


前にも、会ったよね?


ほとんど絡むことは、ないんだけどね。。

ども。。


同胎さんじゃなくても、血縁関係がなくても。
びっくりするほど似ているお友達も、たくさんいるよねー。

そんな中、ピッポとキナちゃんはいろいろとよーく似ています♪

コレ、我が家ブログでよく見る光景。
首輪をしてなければ、絶対にピッポだと思っちゃうんだろうなー。

ぽつーん。。


ひたすら、草を食べ続けるキナちゃん。

うまうまっ♪


ピッポもおんなじだね~☆

食べ放題~☆


あ。もう1頭いたよね!・・同胎さんのクミちゃん♪

私は、草を食べないもん。
草よりビールの方がいいもんね~♪


ピッポとキナちゃんとクミちゃん。
お互いに、ほとんど無関心なきょーだい達。
もしもパピーの頃から、ずっと同じお家で暮らしてたら・・
どんな仲良しきょーだいになってたんだろ?・・って、ちょっと考えてみたり。

本当は、そんなこと考えちゃいけないのかもだけど。。


無関心なピッポ達とは違って、こちらはとっても仲良しな同胎きょーだい☆
小春とラスティは、パピーの頃から何度も一緒に遊んでいるのです。
ほんと幸せだよねー♪

バラバラなのが、BAっ子☆


そんなラスティと。

スタイル抜群だよー☆


小春。

これが小春のかわいいところ♪

見た目は、全然似てないんだよねー。


キナちゃんとは、そっくりなんだけどな~☆

この後ろ姿がたまらないよね~♪


もちろん、ピッポもそっくりです!

ボクが一番だもんねー。


そして、血縁関係は全くないけど、仲良し過ぎるピッポルト兄弟☆
集合写真の時、みんながちゃんと前を向いているというのに、この兄弟ってば・・

なんでみんな並んでるの~?



そんなこんなで。
ワンコ達も飼い主達も、ものすごーく楽しかったBA会。

この日一緒に遊んでくれたBAっ子のみんな、どうもありがとー♪
飼い主の皆様、どうもありがとうございました!


そして、みんなの母であり、おばーちゃんでもあるルキアちゃん。
会えてうれしかったよ~☆

みんなと出会わせてくれて、ありがとー☆


ルキアがいるから、こうしてみんなと遊べるんだもんね☆
どうもありがとー♪

感謝感謝だよー☆




★おまけの内緒話★

あれ?・・ママさんとラスティ、何やってるんだろ?
こそこそと。


ママさんとラスティは、こっそりある約束をしちゃいましたー。

内緒だよー☆

ピッポに見られてるし。
パコさんに、写真撮られてるし。
ブログにUPしちゃったし。

もう、こっそりじゃないよねー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
次回のBA会は、秋頃にでも開催できたらいいな~と考え中☆
みんな~!また一緒に遊んでね~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| イベント | 13:08 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

ラス~~~

ぱったんにもさぁちんにも内緒ごと~!?
それはいけまてんよぉ~~!

我が家は隠し事NoNoですよぉ~~!

あ、ぱったんに内緒でこっそり缶ビール呑んでたりするけど、
それは~~内緒のお話♪

また次回BA会も楽しみですね☆

| さぁちん(ラスティ) | 2012/05/19 14:45 | URL | ≫ EDIT

良いですね~

同じブリーダーさんの
兄弟姉妹で 一緒に集まれるのは
とても うらやまし~ですw

うちの 沙羅も蓮も
そーゆーの ないんです。。。orz

とても 大切な会ですね~!

| zen | 2012/05/19 19:42 | URL | ≫ EDIT

ホント、うらやましいですよねー。
うちもないもんな~、そういうの。
zenさん、そういうのない同士で、集まりましょうか(笑)

て、これ、ピッポルトん家のコメ欄だわ~。
かわい子ちゃんいっぱいで集まれていいなぁ。

| ルナ・リケ | 2012/05/20 01:28 | URL |

がにがに3兄弟。
今度並べて写真撮りましょ~。
この、真っ黒とはまた違う、茶バネ色のシールはきょうだいのしるしだね。
今度は参加犬全員みんな同じ首輪にしようか~~~(笑)

| バジル(小春) | 2012/05/20 09:24 | URL |

さぁちん(ラスティ)さん

内緒だもんねー!
ラスティと私だけの(パコさんには言っちゃったけど)
秘密の約束だもんねー!

さぁちんの内緒の缶ビール。
きっと、ぱったんは知ってるよー。
ラスティが教えちゃってるもんねー☆

| もさ? | 2012/05/20 21:23 | URL |

zenさん

本当、ピッポは幸せ者ですよね♪
ポルトは無いですから。

せっかくの大切な出会いですから
これからも大事にしていきたいと
思っております☆

久しぶりに、沙羅・蓮ちゃん達と遊びたいな~♪
どこかでお会いできるのを楽しみにしてますね!

| もさ? | 2012/05/20 21:28 | URL |

ルナ・リケさん

あれ~?
リケの実家の子達なら、結構いるんじゃないのー?

チーム墨田のかわい子ちゃん集会もあるし!
あ~、ほんとそろそろ墨田区に遊びに行こうっと☆
ピッポルトとも遊んで~♪

| もさ? | 2012/05/20 21:35 | URL |

バジル(小春)さん

がにがに3きょーだい、かわいいよね♪
ラスティのスタイルは、やっぱり憧れちゃうけど!

BA会は、首輪とかネームタグとか必須でしょ。
それがないと、写真を見てもわかんないから。。
実際のところ、そこで見分けてるもんねー。(笑)

| もさ? | 2012/05/20 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/900-54328763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

