PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

どんくさピッポくんが・・走ったよーっ!

本日も、BA会のお写真をどどどーっと☆

では、クミちゃん。
よろしくお願いいたします!

・・っと、いくよー。


たはは。。

かわいい~っ♪
どうもありがとー☆


ではではー!

まずは、Einちゃんの見事なイタグレ走りからー。

きゃはは~っ♪


パパの後ろで、こっそり覗くらんちゃん。
見ちゃうよねー!

たーのしい~☆


だって、スゴイもん☆

ひゃ~っ☆


・・あ。アールちゃんも走ってる!
ママ、動かないでー。・・暑いから。。


あーちゃんも、どんどん慣れてきたよね。

たらら~んっ♪


とっても楽しそうでしたー☆
そして・・かわいい~っ♪

気持ちいい~☆


もちろん、元気があり余ってるパピっ子ディノくんも!

一緒に走ろー☆


広いランの方が、思いっきり走れて楽しいね☆

ピッポくん、遅いね~!


小春は、最初から飛ばし過ぎちゃったのかな?
ひとやすみ~ひとやすみ~。
・・って、なんだか色っぽいんだけど♪

休憩もしなきゃですよー。


Einちゃんは、本当に楽しそうに走るよねー。

まだまだーっ!


いくよーっ♪


そして、度々おもしろい☆

ひょいっと~☆


そんなEinちゃんを見てたら、ピッポも一緒に走りたくなっちゃったみたいで。

ボクと走ろうよー。
いいよー♪


なんとー!
普段はすったこら走りのピッポが、本気になっちゃったー☆

Einちゃん、待ってーっ!


ひゅーんっ!

ピッポくん、おそーいっ!


でも。
Einちゃんのような華麗な方向転換はできないらしい。。

いてて。。


こんなところが、ピッポらしくていいんだよー☆

ピッポくん、かっこわるーいっ!


本当に楽しそうだよねー!

きゃはは~っ☆


Einちゃんに遊ばれてるって気がしないでもないけど。。

待てってばーっ!


捕まえたー。


ピッポがこんなに楽しそうに、思いっきり走るのを見て。
パコさんもママさんも、ものすごーくうれしかった~☆

もう1回走ろーっ☆


ママー!次回は、クミも走ってみようかな~♪
ピッポくんだって、走れるんだしねー。


そうだなー。
ピッポくんができるなら・・


じゃあ、キナも一緒に走っちゃおうかな☆
私の方がきっと早いと思うもん☆


・・なーんて、みんなも思ってたりするかな~?

ママさん達はね。
クミちゃん、キナちゃんとピッポが、並んで走ったり遊んだりする姿を
ぜひとも一度見たいと思っているんだよー。

たくさんのお友達と遊ぶんだけど。
この同胎3きょーだいは、まあ絡まないからねー。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
「雨が降ってるー」って思ったら、青空が見えてきた!
でも、また急な雨かもって・・?
最近のお天気、気まぐれ過ぎてつきあいきれんっ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| イベント | 06:55 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

アールのお写真ありがとうございます^^
今回、どうしてだか、単独のアールを1枚も撮ってなかったので、頂いちゃって良いですか?

ピッポくん、本当に楽しそうでしたし、イタ走りしてましたよね。今日、ピッポくん走ってるな~~って思って見てました^^ずべ~なとこもなんか安心したりしてw
楽しそうに走る姿はやっぱり飼い主も嬉しいですよね

| アールママ | 2012/05/18 08:17 | URL | ≫ EDIT

(*ノ▽ノ)

沢山お写真載せて頂いて、ありがとうございます。
ほんと、嬉しいです!

でも、確かに「スゴイ」ですね。(汗
普段撮る走っている写真はブレブレでわからなかったけど
こんな感じなんですねぇ~。怖いデス。

それにしてもピッポ君と走っているEinは一段と楽しそう。
一緒に遊んでくれて本当にありがとう、ピッポ君。
ただ、飼い主は密かに思うのです。
「実は弟君と間違われている?」と。(^^;

それにしても本当に小春ちゃん、色っぽい。

| saco | 2012/05/18 19:24 | URL | ≫ EDIT

バビューン

イタグレの走りって本当にバビューンという表現がピッタリですよね。はじめに使い始めた方は素晴らしいです。それにしてもすごい角度で走っていることが確認できて感動です。らんが私の足元でこっそりと覗いているのはなんか怪しいですね。自分もみんなのように走ってみたいと思っているのでしょうか?

| akirunori | 2012/05/18 20:23 | URL | ≫ EDIT

Einちゃん、ちょいちょいオモローだね!!

ピッポ、Einちゃんに恋しちゃった!?
兄弟揃って!?ww

わたしもキナコ&クミ&ピッポのバビューン!
見てみたいなぁ(^w^)

| さぁちん(ラスティ) | 2012/05/18 22:20 | URL | ≫ EDIT

アールママさん

このあーちゃんの笑顔、とってもかわいいですよね~♪
どうぞどうぞお持ち帰りくださいませ!

この日のピッポは、ひと味違うぞっ!
・・と思ったけど。
やっぱり残念なところがあるんですよね。。

残念な姿が安心って・・?
アールママさん、なかなかのピッポ好きですね~☆(笑)

| もさ? | 2012/05/19 13:25 | URL |

sacoさん

Einちゃん、本当にスゴイですよね!
いろんな意味で(笑)

こちらこそ、ピッポと遊んでくれてありがとー♪
Einちゃんがものすごく笑顔でいっぱいなのに、
ピッポの顔は全部(UPしてない写真も含めて)必死でした。。

ピッポは、ちゃんとEinちゃんと遊んでると認識してるはずですよー。
Einちゃんと走るのが楽しかったんだよね~♪
・・と、信じたい!
ポルトとEinちゃんを間違えてるとしたら、本物の・・でしょ?(笑)

| もさ? | 2012/05/19 13:32 | URL |

akirunoriさん

たしかに、バビューンっ!ですよね☆
ただ、普段のピッポの走りは「とっとこー」という
表現がぴったりなんですよ。。
イタグレでもいろいろのようです(笑)

らんちゃん、いつかピッポと一緒にバビューンっ!って走ってね~☆
それまで、ピッポも修行しておきます。

| もさ? | 2012/05/19 13:37 | URL |

さぁちん(ラスティ)さん

Einちゃん、かなりオモローだよ~♪
あんなにかわいくて、かっこよく走って
おもしろいなんて、素晴らしいよね~☆
そりゃ、ピッポルトが夢中になるわけだ!

次回は、ピッポ組3頭のバビューンを課題に頑張ります☆
かなり不可能に近い気もするんだけど。。(笑)
それを見ることができたら、泣いちゃうかも~☆

| もさ? | 2012/05/19 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/899-ea3186b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

