PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

BA会のお写真をだだだーっと。

日曜日のBA会で、みんなが楽しく遊んだ様子をだだだ~っと☆


前回会った時は、まだまだパピっ子だったラテ。
すっかり大人っぽくなってきたねー♪

この子、誰だろ?


エールくん、くんくん中☆

あ。なんか見ーっけ☆


らんちゃんは、パパが大好きなの~♪

パパ~っ♪


何から何までお上品なあーちゃん☆

ドキドキ☆


ラスティ、足長~っ!!
ポルちょん、足短かっ!!

いい?マロンくん、いくよー。
うん。わかったーっ!


急に、なんですかーっ。。


この3頭。とっても仲良く遊んでましたー!

囲まれてばっかりですけど~。。


あどけないお顔がかわいいね~♪・・エールくんです。

にょきーんっ☆


小春はもちろん、楽しみ尽くしてます☆

楽しいです~っ♪


生後6ヶ月のパピっ子ディノくんの登場で、一斉にみんなが走り回り始めたよー!

ひゃっほーいっ!!


キナちゃん、のーんびりしてる場合じゃないんだけどね~。

のほほ~んっと♪


元気いっぱいのディノくんは、みーんなと遊びたいのです☆

まだ心の準備が・・


一緒にはしろーっ☆


パピっ子パワー全開で!
ワンコ達も飼い主達も、とっても楽しませてもらいましたー☆

きゃはは~っ☆


ざざーっと写真を見た時は、ピッポとワイズくんが遊んでると思ってたけど。

はじめましてー♪小春です☆


ちゃんと見たら、小春だったー。

楽しいね~☆


ポルトくん!あそぼーっ☆


わたしは、まだまだ成長中よーっ!!


おやつタイム~☆


マロンくんとポルトは、とっても気が合ったみたいです☆

ひゃっほーいっ☆


よろしくねー☆


ボク達、気が合いますね~♪


もちろん、ポルトの後ろには・・

ポルトを狙うフォーン組。


いつでも、ラスティがいるんだよねー☆

なんか見られてる気がします~。


ぱったんに捕獲され、お説教中のラスティ。
「乗るなー!」

ピッポルトママは、いいよって言ったもん。
うん。今は反省してる。・・今はね。

うんうん。別にいいんだよー。
だって、ポルトが嫌がってないからね。
ピッポとラスティだけは、全然気にしないみたいなんだよねー。

さすがに、やり過ぎちゃってる時は我が家も注意するけど。
ラスティもポルトも、楽しいんだもんね~☆

ラスティ、これからも好きなように遊んだらいいよー。



・・で。またつづくー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
次回は・・なんとー!
ピッポが、本気で走っちゃったっていうお話。
もしかしたら、過去一番イタグレっぽかったかも~?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| イベント | 09:17 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

なんどもみちゃいます(//∇//)

みんなの写真を見るだけで
笑顔になっちゃいました!
ディノはほんと全力、全開で
月曜日もおとなしかったのが
納得です。

| cumin | 2012/05/17 18:58 | URL | ≫ EDIT

写真ありがとうございます

先日のブランアンジュの会が終わってからの一週間みなさんのブログが楽しみで毎日アクセスしてます。これだけブログを公開されている飼い主さんが多いと色々な写真を見せてもらい、本当に楽しいです。らんもいろんな方にとっていただいているのでよい記念になります。私のビデオも公開できるといいのですが。今度挑戦してみますね。

| akirunori | 2012/05/17 20:08 | URL | ≫ EDIT

cuminさん

私も、何度も何度も見ちゃってますよー☆
みんなが楽しそうだと、こちらもとても楽しく
なりますよね!

ディノくんは、本当に元気いっぱいですよねー!
今思い返すと、ピッポルトがパピーの頃って
パピっ子パワー少なかったのかも~?
特に、ポルトはランで走ることなんてなかったんですよ。。
3m以上離れることなんてなかったもん。

さすがに、あれだけ走り回れば翌日は疲れちゃいますよねー。
・・で?もう完全復活で、駆け回ってますか~?(笑)

| もさ? | 2012/05/18 07:28 | URL |

akirunoriさん

みなさんがたくさんお写真を撮ってくれているので
私も、それを見るのが楽しい毎日です!
ネットって、素敵ですよね~☆

ビデオ公開楽しみにしてますね!
写真では味わえない楽しさがつまってるんでしょうね~♪
毎日、見に行きますよー!
・・軽いプレッシャー?(笑)

| もさ? | 2012/05/18 07:32 | URL |

火曜日にはカミカミ、がうがうの
完全復活でした(-。-;
留守番が長くて帰ってくるといつも大興奮。
落ち着かせるのに一苦労です。
パワーがありすぎるのも考えものかと。
でも、かわいくてしかたないっ☆

| cumin | 2012/05/18 19:23 | URL | ≫ EDIT

いつもラスティのノリノリを優しく見守って頂きあざーっす☆

MAXになっちゃったらごめんねぇ~www

それにしてもみんな笑顔笑顔ぉ~♪
やっぱりイタグレ同士、兄弟親戚同士でランラン出来るのは
すっごく楽しいんだろうなっ♪

ま、飼い主もかなり楽しいしね(^w^)

ポルト、フォーン組に大人気☆

| さぁちん(ラスティ) | 2012/05/18 22:18 | URL | ≫ EDIT

cuminさん

さすがパピっ子!
完全復活までが早いっ!

我が家もずっとお留守番ですが。
私が帰宅しても、ピッポルトはシーンとしてます。
お留守番部屋のドアを開けても、お布団から出てもこないし。。
それはそれでさびしいんですけどね。。

パピっ子の頃は大興奮だったんですけど。
彼らが自分で落ち着くまでは、目も合わせずに無視し続けてたら
帰宅後の興奮はなくなりましたよ。

やっぱりかわいいから、本当は私の方がウハウハしちゃいたい気分
だったんですけどね~(笑)

| もさ? | 2012/05/19 13:17 | URL |

さぁちん(ラスティ) さん

だって、ラスティがポルトのことを好き好き~って
言ってくれるんだもん♪
さすがに、MAXになる前には我が家も止めるから安心して~☆

どの写真を見ても、笑顔がいっぱいよねー。
それで、さらに私達も笑顔になれる。
あ~。癒されまくりだわ~☆

| もさ? | 2012/05/19 13:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/898-f0b63c8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

