PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

結局、みんな仲良しってことだよね♪

ずっと楽しみにしていたBA会。

どーなることやら楽しみだったことの一つが、ポルトのこと☆

ボクだけ、本当はBAっ子じゃないんですよね。。
ボクは、ピッポくんに便乗してるだけですから。。

・・なーんて、気兼ねするタイプじゃないよねー。ポルトは!


他の犬種には、ビビリんちょまる出しになるけど。
イタグレ同士だったら、意外と積極的で社交的だったり☆

次から次へと。

はじめまして!ポルトです☆


ご挨拶♪

頭の形がピッポくんと似てますね!


そして・・

小春、久しぶり~!
ポルトくんっ♪


会いたかったよ♪
小春もーっ♪

恋多き男なのです☆
ポルトにとっては、大好きな小春に会えるのがBA会の楽しみだったりして?


まあ、いつでも後ろにはピッタリとラスティがくっついてきてますけどねー。
2人っきりにはなれないのだー。

ポ~ルトっ♪


そんなポルトの何が楽しみだったかって・・?

恋多過ぎる男だってこと~☆

ちょっと・・通してくれないかな~?


初めてEinちゃんと遊んだ時。
ポルトは、出会った瞬間恋に落ちました♪

ひと目惚れのEinちゃんと、時間をかけてじっくり育てた恋の小春。
さて、どーなることやら~?


・・で、どーだったかっていうと。

完全にEinちゃんに夢中のポルト。
ちなみに、Einちゃんがポルトに興味を持ったことはありませーん。。

Einちゃん!こっち向いてください☆


頑張れ!ポルちょん☆

ボクと遊びませんか?


・・ん?それは、決めポーズ?

かっこいいでしょ?

おーい!見てもらえてませんよー。。



ほとんど視界にさえ入れてもらえない、残念過ぎるポルトが知らぬ間に。

実は・・

・・お?


ワイズくんと。

おぉ~っ♪

ワイズくん、気持ちがお耳に出ちゃったかなー♪


なんだかステキな雰囲気が☆

はじめまして!


よろしくねっ☆

ポルちょん、これはもうあきらめるしかないよねー。
ポルトにはかわいい小春がいるじゃなーい!


・・というわけにも、もういかないのかもねー。

2イタを追う者は、1イタも得ず。。

小春だって、モテるんですからっ!

でも、この日小春が一番遊んでいたのは、ワイズくんだったという事実も発覚!?
  →小春家のブログ。

まあ、みんな仲良く楽しく遊べて何よりだこと~!


でもでもでも~。
ポルトにとって、一番ショックなのはこれかなー?

一見、我が家ブログでよく見かける光景ですが。

・・ピッポルト?


拡大してみると・・
ピッポとEinちゃんなのだー♪

このサラダバー、ボクがおごるよー。


そう!
この日、ピッポはEinちゃんとずっと楽しそうに走りまわっていたのです!
ポルちょんの夢、にーちゃんがさくっと叶えちゃったよー☆

ピッポとEinちゃんの楽しそうな様子は、また改めてー。




★本日もおまけのクイズ★

この子は、だーれだ?

にょきっ。

・・え?簡単すぎる?

じゃあ、この子はだーれ?

だーれだ?


あ。昨日のクイズの正解は・・ ラテちゃんでしたー!
自分で問題出してなければ、ラスティって答えちゃいそうだよ。






ご訪問いただいてありがとうございます。
やってしまったーっ!!
・・ピッポのお薬。
空袋と間違えて、袋ごと全部捨てちゃったみたい。。
まだ5回分くらい入ってたのになー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| イベント | 06:56 | comments:14 | | TOP↑

COMMENT

えぇ~!!!!大事な小谷家のポルチンの薬・・・
もさ?さんも母のこと言えんし~(笑)
楽しそうだね♪BA会(笑顔)
さすけは兄弟はもう探せないから羨ましいかも~

| 小谷さすけ | 2012/05/16 09:08 | URL |

ポルト、ピッポ兄ちゃんにしてやられたとは!
それにしてもワイズ君モテモテだね。

クイズ、らんちゃん!
ドキドキ♥違うかな?一問目はずしちゃったしな~。

| バジル(小春) | 2012/05/16 16:47 | URL |

ラスティはポルトに恋してるねw

ポルトは小春を裏切りEinちゃんに行っちゃったから、
小春にもEinちゃんにもそっぽを向かれちゃったのねw

で、にーちゃん、こっそりEinちゃんと良い感じだなんて♪
やーるじゃーん!ピッポー☆

| さぁちん(ラスティ) | 2012/05/16 20:16 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ

沢山Einの写真を載せて頂いてありがとうございます!!嬉しいです♪

私達が撮った写真のなかに
ピッポ君、Ein、ポルト君 そして背後にラスティ君
という図式の物が結構ありました。(笑)
沢山一緒に遊んでもらったんだなぁ~と感謝です!

そして、Einだと思って撮っていた写真が
実はポルト君だったという写真も結構あったりして。(^^;
遠目に見ると一瞬、似てますよね。

クイズはパパさんのズボンが見えるところからして、
らんちゃん!?

| saco | 2012/05/16 20:44 | URL | ≫ EDIT

ピッポくんとEinちゃんの2ショット、一瞬、ピッポくんとポルトくんだと思っちゃいました!!

久しぶりに会ったピッポルトくん、可愛かったな~❤

クイズ、最初は、上の写真がアールで下の写真がルキアだと思ったけど・・・下の写真は・・・らんちゃんかなー?
後ろ姿って、意外とわかりにくいんですね!

| アールのねいちゃん | 2012/05/16 21:01 | URL | ≫ EDIT

うちのワイズ、あっちこっちにお邪魔してごめんなさいσ(^_^;)
当人(当犬)あまりイタグレと遊んだことが無い無作法者でして、、、。
ちょっとあっちこっちプラプラしないように教えてやらねば、、、。

| けにぃ | 2012/05/16 21:44 | URL |

あら・・・><

切ない~><
大好きな子をあっさり、それも兄弟に・・・だなんて(笑)
人間だったら大変なことでございます~

どの写真もみんな楽しそう♪
楽しそうな記事を読んで元気をいただけました^^

そして、クイズ・・・私には全くわからないのですが、
実はイタグレの頭の後ろ姿、かわいくて大好きなので
癒されました☆

答え、楽しみにしています~^^

| パスタママ | 2012/05/17 08:56 | URL | ≫ EDIT

小谷さすけさん

ちがうちがう。
捨てちゃったのは、我が家のピッポの薬。
小谷家の大事なポルちょんの薬は、ちゃんとあるよー。

そういえば、小谷家の大事なポルちょんの桃は無事?(笑)

BA会ね。
どの子もかわいいし、どの家族もあたたかい人ばかりなんだ。
ピッポのおかげで、またたくさん出会いがあったよ。
感謝だねー☆

| もさ? | 2012/05/17 23:37 | URL |

バジル(小春)さん

だいじょーぶ!
ポルトは気付いてないだろうし。
気付いても、きっと全く気にしないだろうから!

ワイズくん、女の子にモテていいよねー。
ポルトに寄ってきてくれるのは、男の子ばっかりだもん(笑)

クイズの2枚目は、らんちゃんで正解☆
でも、1枚目は違う子だよー。

| もさ? | 2012/05/17 23:41 | URL |

さぁちん(ラスティ) さん

あ~。ラスティが女の子だったらねー!
ポルトって、男の子にはモテモテなんだけど(笑)

ピッポもなかなかでしょ?
でも、ピッポは近くにいた子と遊ぶんだよねー。
ラスティやポルトみたいに、大好きでたまらない子って
いないんだと思う。。
ワンコもいろいろよねー。

| もさ? | 2012/05/17 23:46 | URL |

sacoさん

こちらこそ、ピッポルト共々たくさん遊んでもらって
感謝ですよー。
何よりも、ピッポが本気で走ってたのがうれしかったー!
Einちゃんのおかげですよ☆
また一緒に走ってあげてくださいねー。

クイズの答えは、2枚目はらんちゃんで正解です!
まさに、パパさんのズボンが大ヒントですよね。
1枚目は、あーちゃんなんですよー。

| もさ? | 2012/05/17 23:52 | URL |

アールのねいちゃんさん

うんうん。
遠くから見ると、ポルトとEinちゃんを間違えてしまうのです。
しかも、ピッポの隣りにいると、何の疑いもなくポルトだと
思い込んでしまうんですよねー。

クイズは、大正解です☆
さすがに1枚目は、すぐにわかるよね!
あーちゃんは、後ろ姿も美人さんだね~♪

| もさ? | 2012/05/17 23:56 | URL |

けにぃさん

なんのなんの!
ワイズくん、みーんなと楽しく遊んでましたよね☆
社交的でステキですよ~。
しかも、とってもおりこうさんで♪

また一緒に遊んでくださいねー☆
次回もお会いするのを楽しみにしております。

| もさ? | 2012/05/18 00:06 | URL |

パスタママさん

人間だったら・・って考えたくないですねー(笑)
まあ、ワンコの世界はなんとも複雑な関係ですから~!

クイズの答えはですね。
1枚目がアールちゃんで、2枚目はらんちゃんです。
どっちもかわいいでしょ♪

パスタくんも、いつかBA会に参加してもらえたらうれしいな☆
チャンスがあれば、みんなで予定を合わせますから!

| もさ? | 2012/05/18 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/897-01170b3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

