PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

BA会で遊んだお友達♪

日曜日のBA会のお話。

お写真がたくさんあるからね。
だだだーっと、だらだら~っと続くかもー?

楽しい様子が伝わるといいなー☆


おつきあいくださーい。


まずは、参加してくれたBAっ子達をだだだーっ。


小春♪
小春。


キナコちゃん♪
キナコ。


ディノくん☆
ディノ。


ワイズくん☆
ワイズ。


らんちゃん♪
らん。


Einちゃん♪
Ein。


ラスティ☆
ラスティ。


マロンくん☆
マロン。


クミちゃん♪
くみ。


ラテちゃん♪
ラテ。


アールちゃん♪
アール。


エールくん☆
エール。



ルキア♪
ルキア。


ポルト☆
ポルト。


ピッポ☆
ピッポ。


全部で15イタさん!
みーんなブランアンジュっ子なのです~♪
(ポルトは違うけど、便乗してます☆)

それぞれのお名前部分にリンクが貼ってある子は、ブログをやってるよー。
そちらは、既にいろいろと楽しい記事がUPされている様子です♪
・・って、ふってみたり。

我が家は、ぼちぼちだからねー。

・・ということで、つづくー。




★おまけのクイズ★

この子は、だーれだ?

誰だかわかるかな?






ご訪問いただいてありがとうございます。
写真の整理だけで、2時間半もかかってしまったー。。
見ているだけで楽しかったママさんです☆
家の片付けをしても、いちいち思い出にひたってしまって
なかなか進まないタイプだからね。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| イベント | 07:13 | comments:10 | | TOP↑

COMMENT

ぼく!!!
と、思ったけど、きっと、ラテ!!

どーしよ、ぼくだったら…
ちょっとじしんがなくなってきたよ。

ふたごみたいだね!

本当…激似…(笑)byさぁちん

| ラスティ | 2012/05/15 07:47 | URL |

パッと見、ラッさん!と思ったけど自信無い。
どっちかだとは思うんだよね、うん。

| バジル(小春) | 2012/05/15 07:50 | URL |

こちらではご無沙汰です!
週末はお世話になりましたー。

えと、多分ラテちゃん。多分、多分…。

うちのキナ、ホント言われてみると耳厚いですなぁ。

| キナmama。 | 2012/05/15 08:57 | URL | ≫ EDIT

さすが、親戚さんだわ~
みーんな似てるぅ☆

| てぃばぶ | 2012/05/16 00:48 | URL |

日曜日は、本当にありがとうございました。
準備から連絡までお世話になりました

BAさんにも、ピッポくんと似てると言ってもらって
嬉しかったです。
ピッポルトくんの元気な姿が見られて良かった^^
ありがとうございました。

| アールママ | 2012/05/16 02:41 | URL | ≫ EDIT

ラスティさん

ラテで正解だよーっ☆
よーく見るとわかるんだよね。

どっちも本当に美形だね~♪
キリリっとした顔つきは、見てて飽きないもん!

| もさ? | 2012/05/16 07:26 | URL |

バジル(小春) さん

正解は、ラテです。
どっちもラッさんだから・・大正解☆(笑)

やっぱり、パッと見はラスティだと思っちゃうねー。

| もさ? | 2012/05/16 07:28 | URL |

キナmama。さん

こちらこそ、ありがとうございましたー!
多分ラテちゃん・・正解です☆

キナちゃんの耳、大きくて厚いから
飛べちゃうかもね~♪(笑)
また遊びましょー☆

| もさ? | 2012/05/16 07:30 | URL |

てぃばぶさん

似てるでしょー?
特に、フォーンの子達!
あと、キナちゃんと小春はそっくりです☆

| もさ? | 2012/05/16 07:31 | URL |

アールママさん

こちらこそありがとうございました!

BAさん達、あーちゃんに見とれてましたよね~♪
似てるけど、やっぱり何かが違うんですよね。
あーちゃん組は、お上品だから☆
ピッポ組は、草ばっかり食ってたしな~。。(笑)

そんなあーちゃんに似てると言われたピッポ。
我が家こそ、とってもうれしいです♪

| もさ? | 2012/05/16 07:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/896-d59d03e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

