PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

きょーだいたくさん!BA会に行ってきたよー☆

5月13日。
想像以上に暑くて天気の良かった日曜日。

BA会(ブランアンジュ会)に行ってきましたー!


・・BA会って、なんぞや?

はい。
ピッポの実家「ブランアンジュ」さんを巣立ったイタグレちゃん達で遊ぶ会です。


2010年5月。
最初は、小春との出会いから始まった「きょーだいの繋がり」
ピッポと小春は、異父きょーだい。

小春とピッポルト。


2010年7月。
小春の同胎ラスティも一緒に☆

小春、ラスティ、ピッポルト。


2011年7月。
ピッポ達のおばーちゃんを母に持つアールちゃんが加わって!

小春、ラスティ、アール、ピッポルト。


2011年9月。
ついに!
ピッポの同胎のキナちゃん、くみちゃんと♪
小春達と同じ父母から生まれた妹のラテも~♪

小春、ラスティ、アール、キナコ、くみ、ラテとピッポルト。


そして、2012年5月。
実家のルキア(ピッポのおばーちゃん)も参加していただいて、15イタさん集合☆

小春、ラスティ、アール、キナコ、くみ、ラテ・・わらわら~とピッポルト。



ピッポくん、たくさんのきょーだいと会えてうれしいね~☆

ボクと同じ顔がいっぱいいたー。
ビックリしたー。


そんなこんなで、つづくー。


昨日、一緒に遊んでいただいた皆様。
どうもありがとうございました!
次回より、ぼちぼちと記事をUPしていきますねー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
いやいや。
インターネットって、すごいねー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| イベント | 07:35 | comments:16 | | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でしたぁ!

しかも休みまで合わせてもらい助かりました。
また近々遊んでくださ~い(^^)/

| ぱったん | 2012/05/14 18:14 | URL |

昨日はありがとうございました!
連絡や予約、本当にありがとうございました。
最初はささやかな会から始まって、
今回こんなにたくさん集まって・・・。
本当に楽しかったですね!
また遊びましょう~~~~!

| バジル(小春) | 2012/05/14 18:40 | URL |

いーなぁ♪
親戚会~
告知みながら、羨ましいなぁ~と
思ってました☆

暑かったけど
スマイル顔のイタグレまみれ~幸せそう^^

| てぃばぶ | 2012/05/14 18:59 | URL |

お陰様でたくさんのイタグレたちと会うことができました。世話役本当にお疲れ様でした。らんの「犬見知り」を直すためにも顔を出させていただきたいです。

| akirunori | 2012/05/14 19:36 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました!
手配からなにから、本当にありがとうございました。
ワンワンしちゃうラテも少〜しは場に慣れる事が出来たかな?!
天気も良くてとーっても楽しかったです♪
次回はみんなと仲良く走れる様になれてるかな? (^。^;)

| ラテまま | 2012/05/14 21:15 | URL |

お疲れ様です。
楽しそうなイベントがあちらこちらであるのですね~
シモーネちゃんも先月1歳のお誕生日を迎えましたが、
参加はなかったようですね・・・
フィンリーの犬舎はそんなのはないですからね~
羨ましいです。

| フィンリーママ | 2012/05/14 21:40 | URL | ≫ EDIT

傍若無人なデカパピーのディノを
みなさんがあたたかく迎えいれてくれて
とってもうれしかったです。
次回はもうすこし落ち着いて遊べるようになるといいな。
ほんとにありがとうございました!

| ディノ・cumin | 2012/05/14 22:45 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとーございましたっ☆
会場の予約とかも色々ありがとーございましたっ☆

いや~しかし本当楽しかったですねぇ~!
小春&ピッポから始まったきょーだい会から、
こんな立派なBA会になって、嬉しいですねぇ~~♪

てか相も変わらずラスティがポルトに乗ってばっかりでごめんねー
ぽるちょーーん!
やめろよぉっぉぉーーーってちょっとはキレていいからね(笑)

| ラスティ | 2012/05/14 22:50 | URL |

ぱったんさん

・・ぱったんさん?
あれ?ラスティとかさぁちんじゃなくて・・ぱったん!?

ひゃ~っ!
コメントありがとうございます☆
昨日は、久々に遊べてうれしかったです♪
次のBA会はいつにしようかね?
ぱったんの予定を送っておいてくださいなー。

| もさ? | 2012/05/14 23:58 | URL |

バジル(小春) さん

こちらこそありがとうございました!
バジルさんも、名札を用意していただいたりと
お疲れ様でしたー。

まさか、こんなに増えるとは思っていなかったよね!
やっぱりバジルさんとの運命的な出会いは大きかったね♪(笑)
またすぐにやっちゃうよ~☆
既に計画中(笑)

あ。お土産ありがとうございました!

| もさ? | 2012/05/15 00:03 | URL |

てぃばぶさん

こんな風に、同郷の子達と集まれるなんて
ピッポは本当に幸せ者ですよねー。
便乗してるポルトも幸せ者(笑)
まあ、喜んでいるのはほぼ飼い主の方だと思うけどね!

そうそう。
うらやましいと思ってるのは、我が家もですよー。
チーム墨田のお散歩会、我が家も行きたーい☆

| もさ? | 2012/05/15 00:08 | URL |

akirunoriさん

コメントありがとうございます!

昨日は、どうもありがとうございました。
新しい出会いをうれしく思っています☆
らんちゃんも楽しんでくれたかな?
次回は、パパから離れて弾けるらんちゃんに会えるかなー?
またご一緒してくださいね♪
楽しみにしております☆

| もさ? | 2012/05/15 00:17 | URL |

ラテままさん

楽しい時間をありがとうございました!
久しぶりに会ったラテの大きさにビックリしましたよー(笑)
ラテ、すっかり成長したね~♪
それでもやっぱり、ラスティに激似☆
このまま美形街道まっしぐら間違いなしですね☆

元気いっぱいのラテ。
また一緒に遊ぼうね~♪

| もさ? | 2012/05/15 07:37 | URL |

フィンリーママさん

こんなにたくさんの同郷の子達と遊べるピッポは、
本当に幸せですよねー。
ポルトの唯一わかってる同郷の子は、鳥取にいるので
なかなかお会いすることはできません。。
ざーんねん!
でも、それは贅沢かな~?

シモーネちゃんともいつかご一緒できるといいなと
楽しみにしております☆

| もさ? | 2012/05/15 07:40 | URL |

ディノ・cuminさん

コメントありがとうございます!

ディノくんのパピっ子パワーはすごかったですね♪
ディノくんが登場した途端に、みんな走りだしましたから~!
イタグレだもん。
あれくらい思いっきり走り回れる方が楽しいんですよ☆
また次回も、みんなを巻き込んで遊んでね~!

ディノくんの成長をみんなで楽しみにしております。
どうもありがとうございました☆

| もさ? | 2012/05/15 07:43 | URL |

ラスティさん

お疲れ様でしたー。
本当にいろいろとありがとうございました!

こんなにたくさん集まると思ってなかったから、
本当にうれしいよね~♪
これからまだまだ増えるかな?

ポルトって、ラスティに乗られても気にしないみたいだから
全然いいよー。
ピッポに乗られてるのと同じ感じ(笑)
彼もイヤな時はちゃんと怒るから。
好きなように遊ばせてあげましょー☆

| もさ? | 2012/05/15 07:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/895-a8e2e986

TRACKBACK

まとめtyaiました【きょーだいたくさん!BA会に行ってきたよー☆】

5月13日。想像以上に暑くて天気の良かった日曜日。BA会(ブランアンジュ会)に行ってきましたー!・・BA会って、なんぞや?はい。ピッポの実家「ブランアンジュ」さんを巣立ったイタグレちゃん達で遊ぶ会です。2010年5月。最初は、小春との出会いから始まった「きょーだい...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/14 08:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

