PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

の~んびりと過ごす休日がいいね☆

昨日は、パコさんも一緒にみんなでお散歩~♪

狭い場所は、縦列ですよー。


よっこらせーっと!


気持ちいいお天気だったから。
お気に入りのお店でランチしちゃった~☆

夏も涼しいテラス席~☆


ボクのご飯も来ますかね?


ドレッシングがものすごーくおいしいカリブサラダ。

カリブサラダ。


これは絶対に外せない!
ソフトシェルクラブのピアディーナ巻とナポリタン。
たくさんあるパスタメニューの中でも、やっぱりコレが一番おいしいのだ☆

おすすめ絶品2品☆


オリーブ牛ステーキ。

オリーブ牛ステーキ。


くるみとはちみつのレアチーズケーキ。
コレ、やばーいっ!!
はちみつのやさしい甘さに癒されまくり~♪

くるみとはちみつのレアチーズケーキ。


食事が終わって、やっと抱っこのピッポルト。

お腹減ったー。


ボク達のご飯は~?


ポルトの肩にちょこんと足をかけるピッポ。
やばーいっ!
ピッポルトのあったかい兄弟愛に、癒されまくり~♪

店員さーん!ボク達こんなにいい子ですよー。


平日の午後。
のんびり過ごすランチタイムで、いろいろと癒されたピッポルト家でしたー。
たまには、そんな贅沢してもいいよねー。



さてと。

パパさん、次はどこに行くんですか?
公園に行きませんか?


ねえねえ。ママさん、どこに行きましょうか~?
お家でご飯にしませんか?


あのねー。
これから、院長先生の所に行くよー。

・・えっ。。
まさかの展開ですね。。

大丈夫!
最近の報告とお薬をもらいに行くだけだから。

ポルちょん、調子よくなってきてるからね~☆




★久々のおじさん画伯作品★

スーパーサイヤえもん☆

カメハメポケット~っ☆

彼、最強でしょーっ!!
誰もかなわないと思うよー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
今日も素晴らしいお散歩日和なり~♪
ちょこっとぐるりと行ってこようかね~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 08:56 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/893-21c82a71

TRACKBACK

まとめtyaiました【の~んびりと過ごす休日がいいね☆】

昨日は、パコさんも一緒にみんなでお散歩~♪気持ちいいお天気だったから。お気に入りのお店でランチしちゃった~☆ドレッシングがものすごーくおいしいカリブサラダ。これは絶対に外せない!ソフトシェルクラブのピアディーナ巻とナポリタン。たくさんあるパスタメニュー...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/12 11:56 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

