PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

焼き魚+納豆=朝定食。

写真では、うまく伝わらないかな~。

ピッポの頭は、焼き魚の香りがします☆

おさかなー♪


ポルトの顔は、納豆の香りがするんです☆

なっとー♪


・・そこで!

朝定はじめましたー!

いかがですか~?


・・どう?

まさか・・定食ですよー。


とーぜんです☆


今の時期は、なまたまごー♪


ピッポくん、太っ腹ですねー。


やりすぎですって。。


別にいいのにねー。


ちゃんといただきましょう☆


それでも、じゅうぶん安いよねー。

お味は、未定です☆


・・で?






ご訪問いただいてありがとうございます。
パピーの頃のピッポルトは、磯の香りがしてました。
それって、うちだけ?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 09:30 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

小春はこぶ茶の香りだよ。
セットでどうですか?

| バジル(小春) | 2012/05/11 12:34 | URL |

バジル(小春)さん

こぶ茶セット~!
+30円でつけちゃいましょう☆(笑)

| もさ? | 2012/05/12 09:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/892-f6a288f2

TRACKBACK

まとめtyaiました【焼き魚+納豆=朝定食。】

写真では、うまく伝わらないかな~。ピッポの頭は、焼き魚の香りがします☆ポルトの顔は、納豆の香りがするんです☆・・そこで!朝定はじめましたー!・・どう?それでも、じゅうぶん安いよねー。・・で?ご訪問いただいてありがとうございます。パピーの頃のピッポルトは...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/12 00:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

