PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

元気があれば、なんとかなるさっ!

毎日、大暴れのピッポルト。
元気いっぱ~い☆

ガブーリっ!


ピッポは、度々ゲロりんちょだけどね。。

てへっ♪


もう1ヶ月も、ちょこちょこと吐いているピッポ。

病院で注射もしたし、薬も飲んでるけど効果なし。

空腹ゲロかと思って、ご飯を2回から3回にわけてみたけど、これもダメ。

以前アドバイスをいただいて、ドライフードを粉砕してお湯に浸してみたけど
特に変わりなく。

なんかねー。


ゲロりんちょを始める1ヶ月ほど前に、フードを変えていたから。
また以前のフードに戻してみようかね?
・・って、ポチっと購入はしたものの。
お店が連休で、まだまだ届かないんだよねー。

ごめんねー。

グエって出ちゃうのー。


食欲も元気もたくさんあるし。
ウンチは、とってもいいモノだし。
体重も減ってないし。

さて、何が原因なのか?
そろそろ検査でもしてみるかね?


まあ。元気だから、それほど心配はないんだろうけどね☆

ひと暴れした後、ポルトにぴっとりとくっつくピッポ。
・・かっ・・かわいい~っ♪

ポルトー。ボクもうれしい報告したいよー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
毎日のウンチェックに加えて、ゲロりんチェックも欠かせません。
ありがたいことに、毎回決まった場所に吐くピッポ。
リビングにいても、気持ち悪くなるとピッポルト部屋まで歩いていくのです。
別に、そこでいいのにー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| ピッポの体調 | 08:24 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/886-8eda1511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

