PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

目指せ!お薬ゼロ~☆

ピッポルト家のうれしいお話。

ポルちょん、またまたお薬が減りましたー☆

ども!絶好調のポルトです☆


この1ヶ月間、ずっと調子が良かったから。
ステロイド剤4分の1錠を2日置き → 3日置きに!

やったねーっ☆

余裕ですよ~♪


頑張ってるもんねー。


この量まで来ると、もう飲んでいないのと同じらしいです。
ただ、その微量がカギだったりもするんだよね。

過去に2回、この量まで減薬し。
その後、薬をゼロにしたら・・また逆戻りだったから。。

飲んでいないのと同じくらいの量。
飲み続けても、体への負担はほとんどないという。

でも、やっぱり・・

とりあえず、1ヶ月ですよ。

・・ですよね~っ!!

これから1ヶ月。
またまた調子が良ければ、いよいよ次回はゼロにチャレンジかもねー☆

今のポルちょんなら、いけると思うよっ!!


でも、喜んでばかりもいられないんです。。
今一番困ってるのは・・


ボクは大丈夫ですから!ピッポくんを見てあげてくださいね。
ボクは自分で何とかします☆


ゲロりんちょピッポくんね。
まだ調子が悪いみたいです。。

ピッポ自身は、ものすごーく元気いっぱいなんだけどねー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
あれ~?
今日って、いいお天気だって言ってなかったっけ?
ものすごーく雨が降ってるのは気のせい?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| ポルトの体調 | 07:49 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

ポルトくん、やったね!!!
ほとんど飲んでないと一緒と言ってもやっぱりゼロにしたい
ママさんの気持ちわかります!
頑張れ、ポルトくん^^

ピッポくんはちょっと心配だなぁ
どうしちゃったのかなぁ><

そうそう、お天気のはずが、一時豪雨でしたよ・・・

| アールママ | 2012/05/05 00:29 | URL | ≫ EDIT

やったねーーー!
うれしいねーーー!
そこまで減らせるんだ!!
またまた希望を感じさせていただきました。
ポルト君 ありがとね。

ピッポ君の様子はいかがですか?
原因がわかるといいですね。
早く良くなあれ。

| ナツミ(ジーク☆アゲハ) | 2012/05/05 23:26 | URL |

アールママさん

いつもありがとーございます!
なんだか、ポルトはもう心配いらないんじゃないかって
思っちゃってます☆

ピッポはですね。
新たな原因を思いつきました!

どうも、長時間のお散歩やたくさん遊んだ日は吐かないようなので。
・・ヒマゲロかも!?(笑)

| もさ? | 2012/05/06 09:15 | URL |

ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん

やりましたよーっ!
そして、まだまだこのまま減らしていきますよー!

ジーク君も順調みたいですね☆
ゆっくりだけど、きっと確実に良い方向へ進んでいきますよ。
頑張ってくださいね!

ピッポは・・ヒマゲロなんじゃないかと考え中です(笑)
思いっきり遊んだ日は、吐かないんですよ。

| もさ? | 2012/05/06 09:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/885-17ed2fb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

