PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

GWの予定は?

まったりと、テレビを観るポルト。

楽しそうな所がたくさんありますねー。


GWですって。・・ボク達の予定は?
USJとか行きませんか?

すみません。。
・・お留守番です。


そんなのイヤです~っ!
いつもと同じじゃないですか!


お出かけっ!


したいっ!!

・・ですよねー。


ポルトーっ!わがまま言うんじゃなーいっ!
・・え?


ピッポくん、本気で言ってるんですか?・・ピッポくんなのに。
ちょっと本気だよー。


お留守番中は、自由だよーっ☆
なるほど~☆

・・ですよねー。


冬の間のお留守番は、たぶんほとんどお布団から出ないで寝てたんだと思う。
最近は、暖かくなったからかなー?

いろいろと楽しんでいるみたいです☆

楽しかったんだねー。


ポルトのお布団ホリホリブーム復活!
大きなおもちゃだねー♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
最近気付いたこと。
ポルトは、あくびの後にいつも鼻が右にクイっと曲がる。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 08:47 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

GWはお仕事なのね~。
ピッポルト兄弟、お留守番ガンバレ~。
そうすれば、おたのしみのBA会でしょ!
いいなー。
うちはそういうの縁ないからなぁ。。。
Goofy会、か?

あ、そうそう。
適当に片付いたから、遊びに来ていいよ~。
梅雨時、行くとこ困ったときとかもね。
こっから先、もうちょっと何とかする予定だけど、維持はしとくからさっ(笑)

| ルナ・リケ | 2012/05/04 00:56 | URL |

ルナ・リケさん

待ってましたー!
遊びに行くー☆
梅雨入りしたら(笑)、みんなでお邪魔します♪

GOOFY会ステキ~☆
グーフィーを愛する我が家と、GOOFY会を開催しますか?
意味が違うけどー。。(笑)

| もさ? | 2012/05/04 07:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/884-87b803bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

