PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

☆告知☆ブランアンジュっ子達、集まれ~☆

既に、ラスティ家アール家小春家のブログで告知されていますが。

我が家も・・

お知らせしなきゃです~っ!
出遅れちゃいましたー!


BA(ブランアンジュ)会やりますよ~☆

ボクからのお知らせです☆


埼玉県のブリーダーさん「ブランアンジュ」を巣立ったBAっ子達が集まって。
ただ、ワイワイわらわらするだけのお気楽な企画です。

開催日:5月13日(日)

開催時間:11:00頃(アバウトです)

開催場所:FETCH

★ワクチン接種証明書・狂犬病予防接種証明書のコピーが必要です。


ちなみに、前回のBA会のお写真はコチラ。

★2011年9月、湘南海岸にて★
まとまりのないマイペースな子達ばっかりのBAっ子♪

去年の9月のきょーだい会☆


今回は、実家のブランアンジュさんも参加です☆
ルキアおばあちゃん(ピッポの祖母犬)も来てくれるんだってー!

現在、12イタの参加が決定しています!


ブランアンジュ出身のイタグレさん!
よかったら一緒に遊びませんか~?

ぜひぜひ、お気軽にご参加くださいませ☆

参加できるBAっ子は、ラスティ家アール家小春家、このブログ、
のどこかにコメントを残していただければOKです。



あ。我が家のBAっ子は、ピッポだけです。
ポルトは、ブランアンジュ出身じゃないんだけどね。

もちろん、BAっ子の家族なら一緒に遊びに来てくださいねー☆
ボクも、気持ちはBAっ子です♪




ラスティ・小春・あーちゃん。
お写真や文面は、勝手にいろいろとお借りしましたー。
事後報告ですみません!
・・まあ、いいよね?






ご訪問いただいてありがとうございます。
楽しいことたくさんの日になればいいなー☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| イベント | 20:03 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

あれ!
ピッポ代表!ぢゃないですね!

ポルト代表代理!
告知、お疲れーーっした!

新たなBAっ子が1匹でも増えるといいっすね!
代表代理!

| ラスティ | 2012/05/03 17:29 | URL | ≫ EDIT

ラスティさん

あれ?
ボクは代表にはなれませんか~?
じゃあ、BA応援団長をやらせていただきます☆

ラスティ、団員になりませんか?
・・あ。ラスティは、BAっ子かー。

| ポルトBA応援団長 | 2012/05/04 07:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/883-1e65b2e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

