PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

だって、違うんだもん・・仕方ないよ。

とことことやって来たピッポ。
ポルトをじーっと見つめる。

パパさん独り占めしてズルイよー。


ポルちょん、ずいぶんと得意気だこと~!

パパさんは、ボクのものですから~☆


今日は、ボクがパパさんにかわいがってもらうんですよ~♪
んべべ~っ♪

・・ただ、ヒザの上に座っているだけですけどね。。


なんかいろいろとムカつくーっ!!
落ちろー。落ちろー。


ムカつくのは、ボクの方ですよーっ!
たまには、いいじゃないですか~っ!


だって、ピッポくんはいつもパパさんに・・
パーパさんっ♪


「かわいい♪かわいい~♪」・・ってされてるじゃないですかーっ!
ボクのパ~パさ~んっ♪


かわいいね~♪・・って、してください。


「ポルちょん、今日も立派な歯ぐきだね~っ♪」

なんか違う気がするんですけど。。
ボクの歯ぐきはいつでも立派ですよ!


もちろん、どっちもかわいいんだよ♪
ただ、そのかわいさがそれぞれ違うんだよねー。
だから、ピッポとポルトじゃ扱い方が変わってくるんだよ。






ご訪問いただいてありがとうございます。
今日から5月。
本日も、ポルトの歯ぐきは立派です☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:29 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/881-1b74e975

TRACKBACK

まとめtyaiました【だって、違うんだもん・・仕方ないよ。】

とことことやって来たピッポ。ポルトをじーっと見つめる。ポルちょん、ずいぶんと得意気だこと~!今日は、ボクがパパさんにかわいがってもらうんですよ~♪・・ただ、ヒザの上に座っているだけですけどね。。なんかいろいろとムカつくーっ!!ムカつくのは、ボクの方です...

| まとめwoネタ速suru | 2012/05/02 00:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

