PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

夏のお散歩必須アイテム☆

お天気が良くて、暑~い日のお散歩。

いいお天気だなー。


良すぎだねー。


ちょっとビックリ。
突然、ポルトが座っちゃったー。

お日様すごいですね~。


今まで、ここで座ることなんてなかったのにね。
暑くてダレダレになっちゃうよねー。

お水をください。。


隣りで、ピッポも伏せちゃってたけど。
その地面もホカホカだよー。



お散歩中のアスファルトも、だんだん熱くなってきました。
そろそろ、お水が必要な季節だね!

では!ピッポルト家、夏のお散歩必須アイテムを使っちゃいますか~☆

夏の必須アイテム。


これからの季節。
ピッポルトは、スプレーでお水をかけながらお散歩するよー。

「ちょっとやり過ぎじゃない?」ってくらいに、びしょびしょにかけますよ~。
すぐに乾いちゃうからね。

びしょびしょ~。


このおかげで、少しは涼しくお散歩できているはず☆

夏の必須アイテムと言っても。
実は、一年中持ち歩いてるんだけどね。

おしっこの後に、お水をかけたり。
飲み水にもなったり。

スプレーは、ものすごーく便利なアイテムなのです!



この公園のこの場所に来ると。
必ずピッポルト揃って、こっちを眺めます。
・・なんでだろねー?

誰か来ないかなー☆

だから、コレと同じ写真がたくさんあるよー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポルト、3度目の夏。
お散歩対策も、お留守番対策も、もう悩むことがなくなったから
気が楽ちーん☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:25 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

うちもかける!かける!
ボットボトに~(笑)

| 小谷さすけ | 2012/04/30 07:35 | URL |

ここ数日 暑くなってきましたもんね~

黒い子は、濡らしてもすぐに乾いちゃいますよね。
バブルも熱中症に気をつけまーす☆

| てぃばぶ | 2012/04/30 22:17 | URL |

もう、水かけ散歩開始ですねー^^ 確かにもう必要かも!

お水シュッシュの時は、このメッシュカラーがいいのかな?
ピッポルトくんはたくさん、カラーとリード持ってるから
使い分けられていいですね^^

ピッポくん、お腹はもうだいぶOKかな?

| アールママ | 2012/05/01 03:30 | URL | ≫ EDIT

小谷さすけさん

ボトボト~っ!(笑)
母さん、ほんとにものすごーくかけそうで
おもしろい☆

| もさ? | 2012/05/01 07:40 | URL |

てぃばぶさん

本当いくら濡らしても、すぐに乾いちゃいますよねー。
シャンプーの時などは、そこが利点なんですけど!

バブルくんもティーちゃんもお気をつけくださいませ☆
あ。てぃばぶさんもねー!

| もさ? | 2012/05/01 07:43 | URL |

アールママさん

お水をかけると、とても気持ち良さそうにしてましたよ!
このカラー以外でも、思いっきりかけちゃいますよ。
熱中症を考えたら、そんなこと関係ないですからねー。

ピッポの体調を気にかけてくださって、ありがとうございます。
だいぶよくなってるんじゃないかと思うんですけどね。
・・まだ、少しゲロりんちょなのです~。。

| もさ? | 2012/05/01 07:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/880-bd4d7513

TRACKBACK

まとめtyaiました【夏のお散歩必須アイテム☆】

お天気が良くて、暑~い日のお散歩。ちょっとビックリ。突然、ポルトが座っちゃったー。今まで、ここで座ることなんてなかったのにね。暑くてダレダレになっちゃうよねー。隣りで、ピッポも伏せちゃってたけど。その地面もホカホカだよー。お散歩中のアスファルトも、だん...

| まとめwoネタ速suru | 2012/05/02 00:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

