PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン「犬の森ポム」で遊んだよー♪

はいっ!ラーンっ☆

広場のドッグランで。

ひゃっほーいっ!


思いっきり走ったよー!

ほいっとーっ☆


楽しく遊んだよー!

・・あっ!


ボクのボール~♪


・・さすけはね。

ボクだけ?
ぽりぽり。


ピッポルトは、探検に夢中だったもんねー。

探検たんけーん☆


ふむふむ。


ピッポくん、ハゲちゃいますよ。。


楽しそうにボールを追いかけるさすけを見て。

ボール~っ♪


ピッポの足元に、ボールを転がしてみた。

・・ボールだ。


これをどーしろと?


やっぱり、興味ないのか~。。

なんかグルグル回ってる~♪


それでも、ボールを追いかけるさすけを追いかけて。

ボク達と遊んで~っ♪


ピッポルトも、ちょっと走ったよー。

ひゃっほーいっ☆


ボールは、あげないよーっ!


ポルちょん、楽しそうだねー☆

あーにき~っ☆


ボクと遊んでくださいよー。


一緒に遊んでるのか、ただくっついて回ってるだけなのかは微妙なとこ。。

ねえねえっ!遊びましょうよ~☆


あ。その時、じーちゃんは・・

とっとこー。


のんびりとお散歩中☆
マイペースでいいと思います!

・・虫だ。


ピッポルトもね。
それなりには走ったんだよねー。

パパさーんっ!


今、行きますよー!


これ、走ってますから。。

急いで行きますよー!


速くはないけど。

たったったー。


走ってますから。。

うっひょーいっ☆


あーあ・・情けない。。


せっかくイタグレなのに。。


聞き捨てならぬー。
なんだとー?


絶対に負けないもん☆

・・うん。ぜひ、そうであって欲しいです。



そんなこんなで、ランも楽しんだし!
そろそろ、しばしの別れの時間。

さすけ、ありがとねー☆

楽しかったねー♪


スライム、ありがとねー☆

またなー☆

さびしいけど。
またすぐに会えるさっ!

この後、それぞれ神戸と東京へと逆方向へ帰りました。




★本日のおまけのさすポル兄弟★(・・久しぶり~!)

部屋の中では、みそっかすだったポルトだけど。

ボクのあーにきっ♪


仲良し兄弟になれたみたいだよー☆

大好きです~☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
これで、おーしまいっ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 旅行 | 07:43 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

カッコいいさすけ・・・ありがとうね♪
3頭併走してる姿めっちゃ可愛いかったね~(笑顔)
いつまでも見てたかったなぁ~
ポルトはほんとに楽しそうだ(笑顔)
あっそうそう・・・
ピッポくん残念だけどじいさん走ると今でもけっこう速いよ!
もしかしたら負けるかもよ~(笑)
ピッポルト家が一緒で楽しい旅が出来たよ(笑顔)
ありがとうね~!
今度再会する時までお互いガンバ!

| 小谷さすけ | 2012/04/27 22:40 | URL |

小谷さすけさん

・・え?
ピッポって、スライムより遅かったりする!?
やばーいっ!
さすがに、それは残念極まりないよねー(笑)

ランでのワンコ達は、とっても楽しそうでかわいかったねー♪
早くまた一緒に旅をしたいね!
よしっ!がんばろー☆

| もさ? | 2012/04/28 07:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/877-ae8e6f0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

