PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

航空自衛隊見学と、森のドッグラン☆

もうちょっと続いちゃうよ。
静岡旅行記。


浜松には、航空自衛隊の広報館なんて所があって。
自由に見学できるらしいと!
それでは、行かねばー☆

航空自衛隊浜松広報館。


ドキドキ☆


ワンコ達にはお留守番してもらって、飼い主達だけで楽しんできちゃいました!

のんびり見学。


こんなイラストも。


格納庫。


いろんな機体がいっぱい!


ブルーインパルスに・・

ブルーインパルス。


パコさん、搭乗してご満悦~☆

ご満悦~☆

戦闘機シュミレーターにもチャレンジしたりと、いろいろと楽しめましたー!


さてと。
お次は、いい子で待っててくれた子達が楽しむ番です。

ドッグラン 犬の森ポムへ。

犬の森ポム。


犬の森っていうくらいだからね。
もちろん「森」がありました!
早速行ってみたよー。

おジャマしまーす。


・・お山?


つかぬことをお伺いしますが・・
ノーリードでいいんですよね?


はい。ドッグランですよー。
みなさん、ご自由にどうぞ~☆

てけてけてー。


ご自由に・・となると。
もちろん、さすけにくっついていくポルト。

兄貴と一緒にお散歩します~☆


本当に、大好きなんだよね~♪

兄貴、何か見つけましたか?


ピッポもねっ♪

兄貴と一緒に走るのー。


全く追いつけないんだけども。。

兄貴、速いなー。


ずっと、さすけの後をくっついて遊ぶピッポルト。

仲良く♪


でも、ある程度離れると・・

自由に散策中☆


しまったー!


ポルトは、戻ってくるのです。

夢中になりすぎて・・


さびしんぼうであまえんぼうのビビリんちょだからねー。

離れちゃいましたー。


ピッポもポルトも、ものすごーく大好きなさすけ。
本当に頼もしい兄貴分なんだろうなー。

魅力的な男☆


ハンモックがあったから。

クルってなりますか~!?なっちゃいますか~☆


もちろん、寝るよねー。

ご満悦~☆


ハンモック~っ♪


さすけだけじゃないよ。
ポルトは、スライムのことも大好き~♪

ボクと走りませんか?


でも、やっぱり戻ってきちゃうんだよねー。

パパさーんっ!

ポルちょん、キミのそんな所がかわいくてたまらないよ~☆


大好きな兄貴とおじーちゃんとの旅行。
楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃうんだよね。。

もうすぐバイバイなんですね。。
ずーっとこのまま遊んでいたいなー☆


・・と。
終わりかと思いきや。
この続き、もう1回あったりするよー。

広場のランで一緒に遊んだお写真がまだあるから。
せっかくだから、楽しい思い出はたくさん記録しておこうっと☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポルトと同じくらい。
ママさんもパコさんも、さすけとスライムのことが大好きなのです♪
そして、さすけ母さんのこともね☆・・あはは~っ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 旅行 | 17:25 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/876-6984aa9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。