PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ふっかふかで、気持ちはみんなほっかほか~♪

お布団大好きなポルト。

旅先でも、ふっかふかのお布団にご満悦☆

ふっかふかです~♪


やっぱり、ピッポくんも来ましたね!
ボクも入れてー。


ふっかふかだぁ~♪


せっかくだから・・

ふっかふかですよーっ☆


ちょっと期待して待つピッポルト。
ピッポも、ちら見☆

来るかな?来るかな~?


さすけが来たよーっ!

ホリホリホリっ。


ポルちょん、うれしそうだねー♪

寝ますか!?


そして、飼い主達もとてもうれしくなっちゃたよーっ☆

やったー!やりましたーっ☆


さすけさん、いつもお子様ピッポルトの相手をしてくれてありがとねー!

ふっかふかだから~っ♪


まだ壁が1枚ありますけどね。。
兄貴、もうちょっと近くに来ればいいのに・・


なんとなく、みんなちょっとうれしそうな寝顔に見えましたー☆

うれしいね~!


よかったねー!


こんなのもいいかな~?


次回は、重なって寝たりしちゃうかな~?
・・なんて、ちょっとワクワクする飼い主達なのでしたー。

おやすみー☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
ワンコ達が一緒に寝るだけで、テンションが上がっちゃう飼い主達。
単純だよねー☆
・・でも、すごーくうれしい時間だったのでしたー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 旅行 | 07:33 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/875-c673cf1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

