PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ポルトは、みそっかす。。

まだまだ旅行のお話だよー。

今回の宿泊先は、リゾートマンションだったから。
夕飯は、自炊。
作るのは、もちろんパコさんだよねー。


パコさんが食事の準備をしている間、さすけはじーっと隣りに座ってました。

パコさん、なんかちょーだい☆


あにき~♪ボクと遊びましょうよー☆
いい子のボクに、なんかちょーだい☆


ポルトは、さすけに夢中☆

いい加減、なんかちょーだい☆


・・いつまで、あーしているんだろ?
ポルトも兄貴も必死だなー。


ピッポルトとさすけが初めて出会ったのは、去年の9月。
その時から、ポルトはさすけのことが大好きで♪
とにかく、遊んでもらいたくて必死です。

でも、さすけはどっちかというとピッポの方が気になるんだよねー。

健気で愛らしい三角関係の様子を動画に撮ってみたよー☆




ポルトって、完全にみそっかすなんだけど。。

こういう光景って、小学生とかによくあるよね?
友達と遊びに行くお兄ちゃんにくっついていったおとーと。


全く相手にされなくても、何度ガウられても。

ボクを見てください。


ポルトは、さすけの側で待ち続けるのでありましたー。

お願いですから!ボクを・・



さて。
翌日の夕食準備タイム。

またまたさすけは、パコさんからのおこぼれ待ち。

パコさん!今日こそ、なんかちょーだい☆


この日はもらえちゃったんだよね~!
待ったかいがありましたな☆

うま~っ♪


この時もらえたのは、さすけだけ。

兄貴だけ、ずるいよー。


さすけは、先にご飯を食べちゃってたからね。
食後のデザートとして、お魚をいただいたのでした。

ピッポルトのご飯は、この後だったので。
トッピングでどうぞー☆

お魚です~っ☆


ピッポルトの食事タイムを見守るさすけと母さん☆
なぜ、体育座り!?

ポルト!ボクになんかちょーだい☆


部屋でみんなでワイワイと遊んでいる間。
スライムじーちゃんは、既に別室で寝る体勢に。
まだ19時前だけどね。

長寿の秘訣は、早寝早起きやでー☆


ピッポもポルトも、そんなじーちゃんの様子を何度も見に行ってましたー☆

おじーちゃん、ボクと遊んでください!
おじーちゃん、ボクを見てください。

残念だけど。
ポルトは、じーちゃんにも相手にされなかったね。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
誰かに夢中になってる時のポルトって・・
まるで紙相撲みたいな動きになるんだよー。
パタパタ・・トントンっ☆
そんなポルトがいじらしくて、とってもかわいいのだー♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 旅行 | 07:20 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

母はみそっかすポルトが大好きだ~!
もちろん残念ピッポも大好きだ~!

| 小谷さすけ | 2012/04/24 22:25 | URL |

小谷さすけさん

大好きって言ってくれて、ありがとー☆
みそっかすポルトと、残念ピッポ。
・・どーなんだろ?それって。。(笑)

| もさ? | 2012/04/25 07:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/874-e7f8462e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

