PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

静岡旅行記☆~舘山寺散策は、どこも同じ景色だった~

うなぎとしらすでお腹が満タンになったら。
お次は、舘山寺散策~☆
うなぎ屋さんのすぐ裏に、ちょうどいい散策コースがありましたー。

お散歩~♪


いつでも先頭は、さすけ兄貴。
さくさく行くよー。

兄貴、いつも早いなー。


でも、ちゃんと気にかけてるんだよね。

・・じーさん、大丈夫かな?
ちゃんと着いてきてるかな?


大丈夫!じーちゃんは、心配御無用☆

よっこらとっ☆


展望岩に登ると。

展望岩。


もちろん、浜名湖~!

浜名湖~☆


ミドリもいっぱい。


数分歩くと。

どこでもホイホイっ!


またまた浜名湖~!
ほとんど景色は変わりませんが。。

浜名湖~☆


ピッポくんも、こっちに来ませんか?
こっちの方がよく見えますよー。


ムリだからーっ!


ピッポは、高い所が苦手だからね。

ここからでも、見えるからいいの。


それに比べて・・

じーちゃんが大変っ!


じーちゃんは、なんでも平気☆

いくつの湖を見てきたんだろ・・


おじーちゃん、気をつけてくださいね☆
かっけーですっ!


見てるボクがドキドキするよー。
すごいなー!じーちゃん。


さらに、数分歩くとまたまた浜名湖~!
ちょっとしか移動してないから、景色はどこも一緒です。。

相変わらず浜名湖~☆


ここは、展望台。
ここなら、ピッポも平気だねー。

パコさんの「スワレ」で、ちゃんとお座りできました。
・・ポルトだけね。。

はいっ!パパさん♪


せっかくだから、みんなで並んで記念撮影したいよねー。
そこで、おやつを出してみた!

でも・・
おやつ効果で、さすけは近いし。

おやつだーっ♪


ポルトは、歯が出ちゃうし。

おやつ~っ♪


「待て」の声で、ピッポは後退してっちゃうし。

それ、好き~っ♪

なかなかうまくいきません。。


なんとか、並んでもらえたけど。

もう待ちきれないよー!


やっぱり、さすけはおやつで頭がいっぱいでしたー♪

兄貴、ずるーいっ!!

あ。さすけの名誉の為に補足しとこー。
さすけは、いつでもどこでもちゃんとお座りができる子なんだよ☆
・・ただ、食べ物の誘惑には弱いのです。。


みんなで記念撮影会。
スライムは、単独でね~☆

今日も楽しいな~☆

あ。スライムも、ちゃんと出来る子なんだよー。
ちょっとお耳が遠くなっちゃってるんだって。
だから、いつでも特別扱いでいいんだよねー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
今日は、朝から雨。。
ママさん、またまた雨の休日だよー。
ピッポルトと何をして遊ぼうかな~?
でも、何気にやることいっぱいなんだよねー。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 旅行 | 08:09 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

こんな散策道があったんですね
4年間住んでて、知らなかったよ^^
浜名湖ガーデンパークとかもわんこOKですよ
まぁ、何があるって訳ではないですけど(笑)

記念撮影のくだり、笑っちゃいました
最終手段のオヤツが、またくせものだったとは^^

でも、こういう風に一緒に楽しめるお友達がいるって
幸せですね!!

| アールママ | 2012/04/23 08:58 | URL | ≫ EDIT

頑張って登ったら
いい景色が待ってたんですね~^^

スライムちゃんイイ笑顔だわん☆



| てぃばぶ | 2012/04/23 19:14 | URL |

アールママさん

こういう散策道とか観光地って・・
住んでるとあまり行かないですもんね。

そうそう。
浜名湖ガーデンパークもありましたねー!
お散歩するのに良さそうな場所なのかな~?
次回の為に、メモメモ~☆

| もさ? | 2012/04/24 07:32 | URL |

てぃばぶさん

いい景色と言っても・・
どこも同じ浜名湖なんですけどねー。。

ちょこっとお散歩するのには、とてもいいコースでした!
スライムの足にも、ちょうど良かったのかな?
本当にいい笑顔してますよねー♪

| もさ? | 2012/04/24 07:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/873-dcaa7296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

