PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

静岡旅行記☆~浜松といえば・・?~

今回の静岡旅行。
宿泊先は、浜松・浜名湖畔。

浜松といえば・・?

浜松城だよねー☆

浜松城。


浜松城の石垣。


お城周辺をお散歩していたら。

兄貴、待ってよー。


リスがいたよー♪

リス~♪


すぐそこの木に突然リスが現れて、みんな大興奮~☆

野生だよね?


若き日の徳川家康さんもいたよー。

ボク、信長の方が好きなんだけどー。


ポルちょーんっ!憧れの家康さんだよー。
知る人ぞ知る。
ポルトは「いつか家康になる☆」という野望を抱いていたとかいないとか!?

あの・・家康さんが見えません。。
・・ねえねえ、ママさん。


そして・・痛いです。。
やさしく抱っこしてくれませんかねー。。


ネコもいたよー。

こんにちわんっ♪ボク、ピッポだよー☆


ピッポ・さすけ VS ネコのにらめっこ大会☆
いい勝負でしたー。

にらめっこ?


もうちょっと早い時期だったらね。
浜松城のお花見も楽しそうだったよねー☆

桜の名所らしいよー。



お次は、浜名湖方面へ戻ってお昼ご飯だよー。

舘山寺園。

舘山寺園。


こちらのお店は、テラス席ならワンコOK。

・・みずうみ?・・水の海?


目の前は、すぐ浜名湖。

今までいくつの湖を見てきたんだろ・・


浜名湖。


浜松でご飯といえば・・

うまうまのニオイがするーっ♪


もちろん、うなぎ~♪

うな重。


うな重御膳。


生しらすと釜揚げしらすの、ダブルしらすどーんっ☆

しらす丼御膳。


はぜの天ぷらもいただきましたー!
(友情出演:さすけ母の指)

はぜのてんぷら。


飼い主達がおいしいご飯を楽しんでいる間。

ピッポは、潜ってたー。

ずぼぼ~。。


夢中になって、潜ってましたー。

ぬぉ~っ!!


別に、残念ピッポくんのアクシデントではありません。
ピッポルト一緒に、仲良く覗いてましたー。

ピッポルト捜索隊☆


母さんにいただいたおやつが落ちちゃったんですよ。
ぷは~っ!


せっかくの浜松だけど。
もらえないうなぎより、もらえたおやつの方が気になるねー。

おっかしいですねー。


あ。さすがに、あきらめたかな?

さすけ母さん、もう一つくれませんかねー?


いやいや。
食べ物に関しては、かなりしつこいピッポルトですから。
お店を出るまで、ずーっと落としたおやつを探していましたよ。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
写真は撮らなかったけど。
御膳の副菜の「はぜの卵」が、ものすごーくおいしかった☆
見た目は、虫みたいだったけどね。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 旅行 | 07:37 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

リスめっちゃ近くに綺麗に写ってるね!
すご~い!
ご飯も全部美味しそうだ(よだれ)
私の写真は暗かったよ・・・(涙)
載せたけどさ~(爆笑)

| 小谷さすけ | 2012/04/22 21:44 | URL |

小谷さすけさん

リスの登場には、ビックリしたよねー!
・・あ。写真?
ちょっと拡大しましたけど?(笑)

ご飯おいしかったよねー♪
でも、今度は天然うなぎ食べたいよねー。
私達の夢だねっ☆(笑)

| もさ? | 2012/04/23 08:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/872-3ae88f22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

