PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

静岡旅行記☆~じーちゃんの巻~

中田島砂丘にて、記念写真を撮るさすけ&スライム家。

じーちゃんは、しっかり我が家のカメラの方を向いてますけど。。

カメラは、こっちかな?


先月、17歳の誕生日を迎えたスライムじーちゃん。
静かに海を眺める。

海の風は気持ちいいなー♪


そうこうしているうちに、さすけと母さんに置いていかれてますけどー。。

いつものことだよー。


ボクだって、まだまだいけるでー!


エンジンかけてーっと!


休憩しゅーりょーうっ☆

おぉ~っ!
じーちゃん、まだまだいけちゃうねー!!
ほんと足腰がしっかりしていて、素晴らしい~☆



・・でも。

いくつの海を見てきたんだろ・・


立ち上がっただけ!?

海の風って気持ちいいなー♪


既に、パコさんもママさんも遠く離れちゃってますよー。

おかーさんのとこに行くんだ。


みんなのことを思い出していただけましたか?

とりあえず、前進しとこ☆


うん。そうそう。
おいでおいでー。

あいつも、おかーさんのとこに行くのかな?


若さにはかなわないなー。


じーちゃんは、本当に元気によく歩くのです☆
えらいえらいっ!

もっともっと撫でてー♪

17年間も一緒に過ごしてきたさすけ母さんとスライムじーちゃん。
ものすごーく愛情を感じるよー☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
ワンコを迎えて、まだ2年半の我が家。
これから先ずっとずっと、じーちゃんと母さんのような
素敵な関係を築いていきたいと思っております☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 旅行 | 07:02 | comments:3 | | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/21 12:05 | |

じいさん特集や~
なんか・・・嬉しい♪
こう見るとじいさん可愛いね(笑顔)

| 小谷さすけ | 2012/04/22 06:27 | URL |

小谷さすけさん

じーちゃんは、いつ見てもどこから見ても
かわいいよーっ♪
もう毎日会いたくてたまらないもんっ☆

| もさ? | 2012/04/22 07:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/871-5971d90c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

