PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

旅先でも、見事な残念ピッポくん!

さすけ&スライム家との静岡旅行。
1日目の夜の出来事。

ピッポも疲れちゃったから、やっぱりお布団だよねー。

ボク、疲れちゃったから・・


ちょっと寝るねー。


おやすみー。


まさか、ここで残念ピッポくんが登場するとは・・




体を張って、旅先での夜を盛り上げてくれたピッポなのでしたー☆



じーさんから、物申す!

もさ?しゃん、手抜いたなー。


・・あ。
まだまだ写真の整理が出来ないのですよー。。



とりあえず、旅っぽい写真でも貼っておこうかね。

窓から見えた夕焼け。

みんなの思い出の夕陽。


この景色は忘れないよ~☆


ボク、ポルトですからー!


次回へつづくー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
静岡旅行記1回目は、とりあえずお茶をにごしてしのげたな!
・・静岡だけに☆ (ぷぷぷーっ!)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 旅行 | 06:55 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

山田く~ん
もさ?さんに座布団1枚!とお茶1杯!

静岡のどこだろ?
次回はヒントがでるのかなぁ

| レックくん | 2012/04/19 10:10 | URL |

見事な布団もぐり☆
バブルと一緒だぁ~って見てたら
お布団の中で、迷子ちゃんになっちゃったのね(爆)

でも、中のピッポくんは笑いごっちゃないよねー

優しいパコさんの救助で出られて良かったね☆

| てぃばぶ | 2012/04/19 19:44 | URL |

お久しぶりで、はるママ登場!
静岡だけに、おちゃをにごしてプププププー、とな?
『おもろいやんけ~』
イェーイ

| はるママ | 2012/04/19 20:44 | URL |

脱出成功!

心配?するポルトくんが可愛いですね!

「大丈夫やったか?」なぁんて声をかけながら歩いてるような(笑)

| ジローおやじ | 2012/04/19 21:46 | URL |

レックくんさん

えっ?こんなんで座布団いただけちゃいますかー!?
お茶付きってことは・・?
その山田くんの正体は、ハニーさんだねー☆

ここは、静岡の浜松っていう所ですよー。
浜名湖っていうウナギで有名な場所です!
今回の旅で思ったこと。
・・静岡って広いのねー!

| もさ? | 2012/04/20 06:44 | URL |

てぃばぶさん

ピッポルトは、布団に潜るのは得意ですよー☆
毎日、何十回と潜ってますから!
お布団が彼らのプライベートルームだもん。

みんな笑って見てたけど、ピッポは必死だったみたいです。
まさか布団の中で迷子になるとはね(笑)

| もさ? | 2012/04/20 06:49 | URL |

はるママさん

いぇーいっ!
はるママが来たーっ☆

静岡と言えば、お茶!
・・あれ?でも、お茶飲まなかったなー。
ずっとコーヒーだった残念な我が家です。。

| もさ? | 2012/04/20 06:50 | URL |

ジローおやじさん

ポルトもドキドキだったんでしょうねー。
欲を言えば・・
「迷った兄を救出する勇気あるおとーと」という光景を
見たかったなー(笑)

| もさ? | 2012/04/20 06:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/869-abc4ce2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

