PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼちと旅日記始めるよー☆

ピッポルト家、ちょこっと旅に出てましたー!

こーんな所に☆

弁天島。


このじーちゃんと。

スライムじーさん♪


この兄貴と。

さすけ兄貴♪


2泊3日の静岡旅行☆

楽しかったー♪
笑った!笑ったー!


・・で。
今朝は、なかなか起きません。。
お水も飲みに起きないし、トイレにも行かないよー。(今朝の7:30)

ねむいのー。


ねえ。そこのお寝坊さんたち!

疲れちゃってるのー。


ご飯食べなくていいの?

・・ごはんっ!?

さすが、魔法の言葉☆


でも、ご飯を食べたらまた寝るのねー。

お昼寝しまーす。



楽しい旅の様子は、写真の整理が出来次第ぼちぼちとー。

あ。こっちでも、ぼちぼちやってるよー。
一緒に旅をしたさすけ&スライム家のブログ → わんこ時々人間






ご訪問いただいてありがとうございます。
楽しかった思い出をいっぱい記録したいから☆
しばらくは、旅日記になる予定の「ぼちぼち。」
飽きるまでお付き合いいただけるとうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 旅行 | 08:37 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

ご旅行だったんですね~♪

ご飯っ!
で、開いたお目目キラキラしてるぅ^^

続き、楽しみにしていまーす☆

| てぃばぶ | 2012/04/18 09:27 | URL |

楽しい旅行に出てたんですね~!
良かった~^^
毎朝、楽しみに訪問してるから、更新なくて
ピッポルト家の誰かが元気じゃないなんて事ないと
いいんだけど・・・と心配しちゃった。
静岡かー、旅行記楽しみにしてまーす♪♪

ぐっすりの兄弟寝顔、可愛すぎですね~癒されました♪

| アールママ | 2012/04/18 10:09 | URL | ≫ EDIT

てぃばぶさん

「ご飯」の言葉への反応はすごいですよねー!
爆睡してても、飛び起きるし(笑)
使い方によっては、便利な言葉です。

旅行記は、本当にぼちぼちな感じになりますけど・・
よかったら、見てみてくださいね☆

| もさ? | 2012/04/19 07:12 | URL |

アールママさん

あらあら・・ご心を配おかけして、すみません。。
ピッポルト家みんな元気に遊んでおりましたー!
旅行記と言えるものなのかどうか微妙ですけど・・
まあ、ぼちぼちとお付き合いいただけるとうれしいです☆

| もさ? | 2012/04/19 07:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/868-83e8c4eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

