PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

101号室と102号室。

まあ、いつものように。
ピッポルトが寝ている姿を撮っているよー。

ポルトもいるよー。


せっかくだから、ポルトも一緒にね!・・と思い。

めくってみた。


ひゃ~っ!!
同じ格好で寝てた~っ☆


久々のシンクロー☆


壁をへだてて。
101号室のピッポくん♪

・・101?


102号室のポルちょん♪

また訳のわからないことを・・


どうなの~?・・ポルちょん。
やっぱり、お隣りさんの寝方が気になったりするわけ~?

一枚の壁なんて、仲良し兄弟には障害じゃないっていうことー?
姿が見えてなくても、ピッポくんの寝方はわかっちゃうのー?
何かを感じたりするの~?

すごいねーっ☆
さすがだねーっ☆

シンクロって、テンション上がるよね~っ!!

ねえ!ポルちょんっ!
聞いてるー?

無視するのが一番です。


写真を撮りながら、話しかけても。
相手にされないことって、多々あるよー。

独り言になってたって、別にさびしくなんかないもんねー。
気にしない。気にしない。






★本日のおまけのじーさん★

どっからどう見ても、パピヨンのスライムじーちゃん。
花の青春・・17歳☆
神戸在住のピッポルトの大切なお友達。

こんにちわん♪

お写真は、去年の12月のものです。






ご訪問いただいてありがとうございます。
どうして急にスライムが登場なのかって・・?
それはねー☆・・あはは~っ♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 05:15 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/867-5b2967e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

