PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

あと50回。

先日、突然パコさんが・・

「夏は、あと50回しか来ないんだよ」って。
「桜は、あと50回しか見れないんだよ」って。

その言葉が、とても深く心に響きました。


あと50回。

毎年、季節は当たり前のようにやって来るものだと思ってた。
回数にしてしまうと、ものすごく少なく感じるね。。


10日の火曜日。
少し時間が取れたパコさんと、ピッポルトと一緒に。
みんなで桜並木に行ってきましたー。

満開だよー☆


パコさん、よかったねー☆


ピッポルトとママさんは、毎日のように見に行ってたけど。

ボク達が案内するー♪


全員揃ってこの桜並木を見たのは、この日1回だけ。

約束通り、みんなで来れたよー。


短い時間だったけど、みんな一緒に来れてよかったー。

みんな一緒が楽しいよね☆


高い所は、イヤなんだよー。。


もう散っちゃうんですね。。



そして、昨日。

2日しか経ってないのにー。


前日に雨が降ったので、だいぶ散ってしまっていました。

桜のじゅうたん。


花びらがたくさん落ちているから、ピッポは食べ放題☆
去年も今年も、花びらを食べようとしていたよ。。

うまっ♪


今日も、パパさんと一緒に来たかったなー。
今年は、もう見納めだもんね。


次は、新緑だね☆

桜の花の季節は、あっという間に終わっちゃったけど。
楽しい春は、これからが本番!

そして、夏が来て秋が来るよ。

あと50回。
実際には、あと何回かはわからないけど。
みんなで大切に過ごそうと思います☆




★本日のおまけの黄色い花日誌★

たんぽぽー。

たんぽぽー。

おまけコーナーも、そろそろおしまい。
もう訳がわからないからね。






ご訪問いただいてありがとうございます。
あと50回って思うだけで。
いろいろなちょっとしたことが、とても大切に思えてくる。
そして、もっともっと楽しまなきゃって思えてくる。
そうだー!もっともっと楽しもう~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 06:27 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

私は良くてあと35回かな~~(とてもリアルな数字)
ううう(>_<)
でも、ワンコと暮らすと季節の移り変わりに
まえよりずっと目が行くようになりましたね。

ソフトフォーカスのピッポルトのうしろ姿、素敵です♥

| バジル(小春) | 2012/04/13 09:12 | URL |

パコさん、詩人みたい
というより、優しい人なんですよね、とても。

私はあと何回かなぁ~

みんな仲良しで楽しいピッポルト家の大事な日常
キレイなお写真からも伝わりました~

| アールママ | 2012/04/13 21:34 | URL | ≫ EDIT

バジル(小春)さん

いや、リアルな数字を言ってしまえば
私だって50回もないですよー。。(笑)

たしかに、ピッポルトを迎えるまでは
こんなにお散歩しなかったもんね。
のんびり歩いきながら、季節を感じられる生活って
なかなかいいですよね☆

| もさ? | 2012/04/14 07:00 | URL |

アールママさん

パコさん、やさしいんですよー。
見た目はあんな感じだけど・・(笑)

アールママさんと私は同い年だから、
同じようにあと50回ってことで~☆

| もさ? | 2012/04/14 07:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/865-f807b645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

