PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

頑固者ポルト・・埋もれる。

先日の昭和記念公園で。
パコさん手作りのロングリードデビューをしてみたよー!

とっとことー。


ポルちょん、ロングリードだよー。

たららんら~んっ♪


15mのロングリードだよー。。

意味なーい。。

そうそう。
ポルトって、基本的に遠くへ行かないんだよねー。
ボール遊びとかもしないしね。。

・・あれ?ロングリードは、必要なかったのかも?


ボールにはくいつかないけど、パンには夢中☆

ボク、届きますよー☆


この日のピッポは、終始いかに夢中でした☆

あったー。


剣先いか、のしいか、するめいか。
どれも、食べられないのにねー。。

いか取ったー☆


マギーの(?)帽子を。

マギーのサイズは、XL。


借りてみたよー☆
サイズはぴったり~♪

ピッポルトも、合わせてXL。


朝9時半から公園にいたピッポルト。
そんなこんなで、午後にはもうお疲れのポルト。
チャンスがあれば、すぐにカートに飛び乗ります。

ちょっとゆっくり休憩です。


乗りたそうだけど、自ら飛び乗ることができないピッポは。
ただただ、ポルトの背中を眺めていました。

ポルトー。ボクも乗りたいんだけどー。
ポルト、すげー。


ピッポくんも、ジャンプすればいいんですよ。
ぴょーんですよ☆

残念ながら、ピッポのジャンプ力は頑張っても10cmなのですよ。。


帰る準備を始めても、絶対に降りる気がない頑固者ポルト。

ちょっと狭いんですけどー。。


それなら、どうぞご自由に~☆

ポルト、すげー。





★本日のおまけの菜の花日誌★

あ。菜の花日誌は、続かないよー。

菜の花♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
せっかく作ってもらった15mのロングリード。
ピッポルトは、うまく活用できないみたい。。
そして、それぞれのリードが絡まってしまって・・
飼い主達もうまく使いこなせないー。。残念な我が家です。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 06:50 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/864-03b04560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

