PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

いろんなモノがぎゅ~っと詰まった記念品☆

ピッポルト家に、素敵な物が届きましたー!

・・ん?コレ、なにー?
あれ?・・ポルト?


ピッポルト2歳の記念品です☆

ピッポルト2歳の記念品☆


ピッポルトの誕生日は、7月と8月なので。
どちらかというと、もう3歳の方が近いんだけどね。

去年の8月。
ポルトの誕生日旅行の際に、八ヶ岳である男性と出会い。
その方にお願いして、作っていただいていたのです。

何ていう道具かわからないけど・・
ペン先でチリチリ~って木を焼いて、描いた作品です。

ピッポルトの毛並の向きも細かいねー。

大変な作業だよねー。


かなりのこだわりを持つ、めんどくさい我が家の要望に細かく応えていただいて
出来上がった最高の作品なのです~☆

ピッポルトが眺めているように描かれた背景は、ディズニーシーで過去にやっていた
「ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル」というハーバーショー。

パコさんとママさんが大好きだったこのショーは、ポルトの名前の由来です。
そして、この建物(ホテルミラコスタ)の目の前は、グーフィーが踊る場所。
グーフィーは、ピッポの名前の由来です。

私達がこのショーを観るのに一番好きだった高い塔の上から、ピッポルトもそのショーを
観ているように仕上げたいただきましたー☆

あ。どーでもいいけど。
「2nd Anniversary」は、私達が初めてディズニーシーに行った時の開催イベント。
・・あはは~っ♪


本当にイメージ通りで、うれしくてたまらない~♪

ピッポくん、ポルちょん、どうですか?

どうって聞かれても・・ねえ?ピッポくん。
パパさん!おやつーっ♪


ボク、ちょっと怖いんですよ。。
早くっ!おやつーっ♪

なぜか、ポルトは怖がってあまり近づこうとしないんだよね。。
この写真を撮る時も、腰が引けちゃってるし。。
耳はペタンとなくなっちゃてるし。。

でも、そんなの気にしなーいっ!!
パコさんとママさんは、うれしくて仕方ないのだー☆


ちなみに、1歳の記念品はコチラです。
これも、誕生日旅行の時に作ってもらったんだよねー。

ピッポルト1歳の記念品☆


さてさて!
3歳の記念品は、何にしようかな~?





★本日のおまけの桜日誌★ (・・まだやるのか!?)

昨日の近所の桜並木。
満開だったよーっ☆

やっと満開~♪


川に映った、さかさまさくら。

さかさ桜♪


もう散り始めてたから、明日の雨でおしまいかもねー。。
つぼみの時期から、とっても楽しませてもらいました!
ありがとー☆

また来年ねー☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
明日は、雨かー。。
ええ。もちろん、ママさんはお休みですよー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:39 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

素敵!
素敵過ぎる~(笑顔)
誕生日のいい記念やね~!
さすけとスライムも書いてほしいなぁ~

| 小谷さすけ | 2012/04/10 11:35 | URL |

きゃー、素敵ですv-238
毎年、宝物が増えるピッポルト家も素敵です!

3年目も楽しみっ^^

| てぃばぶ | 2012/04/10 19:04 | URL |

うわー!
すっごく素敵です(*≧∀≦)
いい記念になりましたね♪

| みほこ | 2012/04/10 20:36 | URL | ≫ EDIT

ポルト命名のエピソードあたりから目から少し塩分が出てきました。その素敵な港に行ってみたいな。

| カプちゃん一家の飼い主 | 2012/04/11 07:08 | URL |

小谷さすけさん

素敵でしょ?(笑)
ありがとー♪

さすけとスライムの分ね。
・・考えておきます☆

| もさ? | 2012/04/11 15:27 | URL |

てぃばぶさん

ありがとーございます♪

3年目・・どうしよう?
今、一生懸命考えてます☆
何かいい物知りませんかー?

| もさ? | 2012/04/11 15:29 | URL |

みほこさん

ありがとうございます!
みほこさん家も、いかがですか~?
サンプルで見せていただいた作品の中には、
7,8頭のもありましたよー☆

| もさ? | 2012/04/11 15:33 | URL |

カプちゃん一家の飼い主さん

あ!カプちゃん「一家」になってる☆

塩分補給をお忘れなくー!
この港はね。
みんなの心の中にあるんですよ~♪
・・なーんて、ちょっと恥ずかしいじゃないか。。(笑)

| もさ? | 2012/04/11 15:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/862-d9722734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

