PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

頑張ればできる!・・のか?

ポルトの頭と。

やっぱり、歯が出てるよー。


ピッポのお尻。

ちょっとハゲてるよー。


頑張っちゃいますよー!


気合いです~っ!!


大きなイタグレの出来上がり☆

くっついたー☆


ボク、またまたお薬が減ったんですよ~☆
ボク、頑張りましたー♪


ピッポのお薬が減った日。
ポルトも減薬となりましたー☆

これで、4分の1錠を2日置きに。

ポルちょん、調子に乗っちゃってるねー♪
うんうん。頑張ってるもんね。






ご訪問いただいてありがとうございます。
ポルちょん、頑張れー☆
もうちょっと欲を言えば・・
同じ周期になってくれると、うれしいなー。
ピッポだけ薬の日。ポルトだけ。ピッポルト共に薬の日。
いつも同じ日だったら、とっても楽チンなのにー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| ポルトの体調 | 06:51 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

いい調子やん(笑顔)
ピッポもポルトも更なる減薬目指して頑張れ~!

| 小谷さすけ | 2012/04/09 07:17 | URL |

小谷さすけさん

いいでしょー☆
もう治る気満々なポルトだよー!
・・っていうか、もう治っちゃってるんじゃないの?(笑)

早く薬のない毎日に戻りたいよー!

| もさ? | 2012/04/10 06:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

