PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポは、マッサージが得意!?


おてやわらかに☆


ピッポくんが、マッサージをしてくれるんですって。
どんなもんですかね?


寝てばっかりいますからねー。


そこ、寝違えたところです。


ピッポくん、なかなかやりますね☆


いいなー。ポルちょん。
ママさんも、やってほしいよー。

あ。ピッポはマウントしているように見えなくもないですが・・
ポルトと壁の間のちょこっとのすき間に、座りたかったみたいです。
ポルトはちょこっとも動く気がなかったので、結局あきらめたんだけどねー。




★本日のおまけの桜日誌★

桜あんぱーん!

さくらパン。


さくらパウダーと桜の葉を入れてみました。
ほんのり桜の香りがします♪

そんなに甘くないよー。


道明寺も作ってみたよー。

道明寺。


今日は、コレを持ってお花見だよー♪

なんだかバタバタしている毎日。
桜とワンコと音楽で癒されようっと☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポが、本当にマッサージが得意だったらな~。
たまに、ちっちゃい肉球でぎゅ~って押されるけどね☆
ツボを押してくれるわけじゃないし・・
ただ、痛いだけだもんねー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:27 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

すご~い!!!!
桜あんぱんに道明寺?って言うの?
桜餅じゃないんだ・・・
あっ!餅じゃないね(汗)
桜おはぎやん(笑顔)
いいなぁ~お花見
私は行けないかも・・・
散歩で見るぐらいかなぁ~(涙)

| 小谷さすけ | 2012/04/07 08:04 | URL |

ピッポくん私も・・・

マッサージネコはよく聞きますが、ピッポくんそんな特技があったのですね?
最近肩こりがひどい私もお願いしたいわ~v-398

辛党の私も道明寺は大好きです。
でも1個だけでいいから、ばら売りの時しか買いません。
桜が咲いているんですね~
こちら、まだ雪がちらついていますv-276

| フィンリーママ | 2012/04/07 15:39 | URL | ≫ EDIT

小谷さすけさん

道明寺も桜餅だよー。
関東では、つぶつぶのが道明寺で、餅で包んだのを桜餅。
関西では、つぶつぶが桜餅で、餅で包んだのを長命寺って呼ぶらしいよ。
結局、どっちも桜餅~♪

お花見ね。
昨日行ったけど、桜が咲いてなかったー(笑)

| もさ? | 2012/04/08 09:19 | URL |

フィンリーママさん

マッサージネコっているんですか~?
ピッポも頑張れば、マッサージ犬に☆
・・って、そもそも座ろうとしただけだった(笑)

道明寺おいしいですよね!
私は、何個でもいけちゃいますよー。
フィンリー地方にもすぐに春がやってきますよ♪
ワクワクしますね☆

| もさ? | 2012/04/08 09:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

