PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

本日のおまけの・・

なんとなく続いてる「本日のおまけの桜日誌」
今日は、おまけじゃないよー。
メインだよー☆


昨日は、ピッポルトと一緒に桜並木へお散歩~♪

なんかねー。
あっちでもこっちでも、桜が咲いてるんだよ。
あの桜並木はどうなってるか見に行こう☆

うん!見にいこー。


まさかこんなにーっ!


桜のトンネルです~♪


見事に咲いてましたー☆

近所の桜並木。


一年前に今の家に引越して、初めて見つけた桜並木。
その時はもう5月で、桜の花の季節は終わっていました。

<去年のお散歩>
去年の春。


「来年は、一緒に見に来ようね☆」って、約束したんだよねー。

待ってたよー☆


何分咲きだろうね?


そんなことは、ちっとも覚えていない様子だけど。。

こっちの方が気になるよー。


でも、いいよー。
こうやって、また一緒に同じ道をお散歩できたからね☆

青空とさくら~♪


頑張れ☆コンデジ。


そろそろ、帰っておやつにしましょー☆
桜のおやつ食べましょー♪


うれしい気持ちでいっぱいなのは、ママさんだけなのかもー。。

うれしさ満開~♪


よーしっ!
また来年も、この桜並木を一緒にお散歩するぞー☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
あ。パコさんが一緒じゃなかったー。。
来年は、パコさんも一緒にねー☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 06:48 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/858-b8654a08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

