PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園でお水三昧。

ドッグランを後にして、公園内をお散歩したピッポルト。

桜と噴水に虹がかかってるよー☆

見えるかなー?


・・って、結局クンクンなのよねー。。

お!春のにおい~♪


この辺ですか?


・・で。
大きな池の側に座って、みんなで日向ぼっこ~☆

噴水のお水が・・


でも、風が吹いてきて。

ぴしゃ~んっ!


思ったより、強い風で。

びしゃーんっ!!


あー。ビックリしたー。
たくさんかかっちゃったー。

ゆっくり日向ぼっこもできなかった。。
今思えば、風上に行けばよかったよねー。


その後、園内を1周ぐるりと散策☆
お天気のいい日は、のーんびり歩いてるだけでも楽しいのです♪

ぽかぽか陽気の中を歩いたから、ノドも乾いちゃうよね。

ポルトは、パピーの頃から蛇口から直接飲む「THE☆男のガッツ飲み」

ねえ、ポルトー。ボクもかっこいい男になりたいよー。
いいですよー。


ピッポは、直飲みなんてする子じゃなかったのに。→ 公園でのお水の飲み方。
いつの頃からか、ガッツ飲みをするようになりました。

これが、男のガッツ飲みだねー。


ねえ、ピッポくん。そろそろ替わってもらえませんか?
まだまだー。


もう、いいですよ。
ピッポくんって、呑ん兵衛さんですからねー。

これで、ボクも立派な男だー☆


そう。
ピッポは、かなりの呑ん兵衛。
あきれるほど心配になるほど飲み続けることがあるんだよね。

すぐにガッツ飲みをあきらめたってことは、ポルトもちゃんとわかってるのかな?




★本日のおまけの桜日誌★

4月2日、代々木公園の桜。
満開の桜ももちろんいいけど、このくらいの時が一番わくわくするねー☆

みんなが咲くのを待ってるよー☆


あと、黄色い花。

なんていう花?






ご訪問いただいてありがとうございます。
昨日、いろいろな所で桜が思いっきり咲いてたー♪
残念ながら、ピッポルトと一緒に見に行くことはできなかったんだけどね。
そして、急いでいたママさんは、ゆっくり眺めることもできなかったんだけどね。。
今日は、一緒に見に行こうっと☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 06:44 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

コメントありがとうございます。
もさ?さんのブログ発見しました(笑)

ピッポくんもポルトくんもBAさん出身なんですか?
こむぎの柄はポルトくんに似てますね(*^_^*)

パンク仲間(!?)&BA出身仲間として
これからもよろしくお願いしますね。

リンク、貼らせて頂きます。

| fog blue(こむぎ) | 2012/04/05 15:02 | URL | ≫ EDIT

fog blue(こむぎ)さん

コメントありがとうございます!
いらっしゃいませ~☆

BA出身なのは、ピッポだけなんですよ。
ポルトは、島根県出身です。
こむぎちゃんとはポルトの方が似てますけどね♪

PUNK記事は、あまり書かないんですけど・・
パンク仲間大歓迎です~♪
関西方面遠征した際には、お会いしたいですねー☆
どうぞよろしくお願いします。

あ。私もリンク貼らせていただきますねー。

| もさ? | 2012/04/06 06:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/857-4da5993a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

