PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランに・・行っただけ。。

昨日のものすごーい嵐の前日、気持ちいいお天気の日♪
代々木公園に行ってきましたー。

何ヶ月ぶりだろうね?
ピッポルトのチェックも念入りでしたー。

久しぶりのニオイだなー。


ここ掘れワンワンしちゃっていいんですかね?


・・その後。

おひとり様が好きなんだもーん。


パパさん。そこを動かないでくださいね!
ボクを守ってください。


誰にも何にもされてないのに。
・・っていうか、ほとんど誰とも絡んでないのに。
ビビリまくりのポルト。

誰も来ないでくださいよー。


お友達は、たくさんいたのにね。
残念なピッポルト。。
キミ達、ランに何しに来たの?

見学だよー。


ほとんど誰とも遊ばないし。
思いっきり走ることもないし。
パコさんとママさんの周りをウロウロしてるだけなら、公園の中をお散歩しようかー☆

ふんぐ~っ。


リードを見せると、いつもウハウハしながら寄ってくるピッポルト。
そのくせして、いざつけようとすると臨戦態勢に入るポルト。
・・めんどくさいよー。。

では、どうぞーっ!


ピッポルトって、ランでも楽しそうに走ったり遊んだりするけど。
リードをつけてのお散歩の方が好きなんじゃないかって思うんだよね。

お散歩が好き~っ♪

まあ、いっかー。
そんなイタグレもありですよー☆




★本日のおまけの桜日誌★

見頃は過ぎてしまったけど、たくさんお花見をしている人がいました!
桜はサクラでも、河津桜。

河津桜。


昨日の嵐で、もう散ってしまったかな?

ギリギリだったねー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
おまけの桜日誌。
いつまで続くんだろうねー?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 06:46 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

ランより散歩好き´
ティアラもですよ~

そんなイタグレもokですよね☆

是非、一緒にロング散歩しましょう~^^

| てぃばぶ | 2012/04/04 15:09 | URL |

春ですね~。お散歩には最高のお天気!二人とも気持ち良さそうです。
こちらはまだ桜も咲かないし今日は猛吹雪、
早く暖かくなって欲しいところです。
二人とも艶ピカですね。

| エリー | 2012/04/04 17:01 | URL |

ぽつーんピッポくんと、キョロキョロポルトくん、
かわいい~^^
しかも、ポルトくんの、「つける気ですか!」な感じ、
なんてなんて可愛い面倒くささなんでしょう^^

アールは、いつでもどこでも、ぽつ~んとしているのに、
爆走も滅多にしないのに、帰ろうとすると逃げまくるんですよ
一人で自由に柵の周りを歩いてるだけで、ご満悦なようでw

お散歩は、パコさんもさ?さんと、繋がっている安心感があるのでしょうかね^^
さんと

| ちょん(アールママ) | 2012/04/05 02:34 | URL | ≫ EDIT

代々木公園からちょっと歩くと犬ok沖縄料理屋うぶすながあったけど改装工事は終わったかな?
ランよりウォーク、ウォークよりイートだよねぇ。代々木周辺は他にないかなあ。

| カプちゃん一家の飼い主 | 2012/04/05 05:38 | URL | ≫ EDIT

てぃばぶさん

あ。ティーちゃんもそうですよね!
うんうん。お散歩楽しいもんねー♪

ロング散歩行きたいです~!
チーム墨田のロングお散歩会をやる時は
ぜひご連絡ください☆

| もさ? | 2012/04/05 06:48 | URL |

エリーさん

春のお散歩は、楽しいですよねー!
そちらは、まだまだ寒いようですが・・
もうすぐですよー♪
ぽかぽかな春は、のんびりしてますからね(笑)
「もうすぐ!もうすぐ!」って時期が、また楽しみたくさんで
いいですよね☆

| もさ? | 2012/04/05 06:52 | URL |

ちょん(アールママ)さん

あーちゃんも、ぽつーんっ子なのね。
今度、ピッポと一緒にぽつーんってしてあげて~(笑)
ピッポなら、柵沿い探検も一緒に楽しんでくれるはずですよー。
いつか、あーちゃんとピッポが並んで走った時には
私達、うれしくて泣いちゃいそうですね☆(笑)

| もさ? | 2012/04/05 07:12 | URL |

カプちゃん一家の飼い主さん

はーい!
ウォークよりイートに賛成☆
代々木辺りは、たくさんワンコOKのお店あるけど、
コレだーっ!っていうのはあまりないですね。。

・・ということで、多摩方面のウォークと国立のイートに
しませんか?
早くポジロー達と一緒にお散歩行きたいな~☆

| もさ? | 2012/04/05 07:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/856-44f349eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

