PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ポルトで季節を感じる。

お布団にピッポしかいなかった。

・・ということは。

ここにいるよー。


ポルトは、ここだよねー。

気持ちいいです~☆


以前は、毎日ここで日向ぼっこをしていたポルト。
そーいえば・・
最近何ヶ月かは、たまにちょこっといるだけだったよ。

ぽかぽかな日々~♪


今まで考えてもいなかったけど。
そうだ!
冬の間は、ここでの日向ぼっこをしてなかったんだね。

窓の方から、冷気が入ってきて寒かったんですよ。
お日様もかないませんでしたー。。


たしかに、このお家って。
窓の側はものすごーく寒かった。。


また、ポルトの日向ぼっこの日課が始まるのかなー?
ポルトがトイレに行った隙に、クッションを置いてあげたよー☆

ママさんのやさしさ♪


その後。

あ。余計なお世話だったのねー。。

ボクの場所がなくなっちゃいましたー。。

でも、一応乗っかった形跡はアリ☆
それで満足なママさんなのでしたー。




★本日のおまけの桜日誌★

昨日の朝ご飯、さくらそば~♪
もりもり~!

さくらそば。


さくら色のにくきゅう~☆
カサカサ~!

さくら肉球♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
毎日カーテンの向こう側での日向ぼっこを再開したポルトにより。
冬が終わって、春が来たー!・・と実感☆
今年も、秋まで続くのかな~?
ポルトも季節の風物詩だよー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:51 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

おお!大盛りだ、おいしそうー☆

桜が咲いて、
ひなたぼっこの季節が始まりますね~

ポルト君が季節を教えてくれるなんて、ステキ!

| vini@小雪飼い主 | 2012/04/03 07:51 | URL | ≫ EDIT

カーテンと窓の間の日向ぼっこスペースでポルトくん気持ちよさそう。本当にもう春なんですね。今日はまた春の嵐ですが。
わっちも同じ場所が所定の場所ですよ~。

| hirame@わさびママ | 2012/04/03 13:01 | URL |

vini@小雪飼い主さん

大盛りさくらそば~☆
念の為言っておきますが・・
2人分ですよー。

桜が開花前でよかったと思っている朝です。
咲いてしまってたら、昨日の嵐で散ってしまいますからね。
ポルトは、今朝ももう日向ぼっこしています♪

| もさ? | 2012/04/04 07:05 | URL |

hirame@わさびママさん

わっちもそこが好きなんですねー♪
たしかに、ぽかぽかで気持ちのいい場所です。

昨日の嵐が過ぎ去り、今日はまたいいお天気~☆
またポルトとわっちは日向ぼっこを楽しめますね!
あー。私も一緒にまったりしたい~。。

| もさ? | 2012/04/04 07:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/855-09e4978c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

